今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



突っ込み王子
二宮さん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

昨日が、“大奥”のクランクアップだったらしいですね!!
だから、誕生日前祝いとか、現場でしたのでは!?
――と思って、今朝のWS、録画予約してみましたが、意味なかった(;´Д`)



それから、風間さんも同じ日なんですよね!
おめでとうございます!!


…昨日、“はなまるカフェ”に出演されて居たんですよね…
録画し忘れたので、観れませんでした(T_T)
何か“ジミメン”のお話されたらしいじゃないですか!?
私、“ごきげんよう”の“ジミメントリオ”を観て、本当にツボったんですよ!!
…観たかったようー(T▲T)



で、以外“秘密ちゃん”感想。

王子コスプレ、素晴らしい!!
\(^O^)/
ありがとう、TBS!!

私、ああいう衣装、大好きなんです!
(世の中 一般的に、肌露出に、黄色い歓声がより大きくなるんでしょうけど)
私は、ああいう風に、ガッツリと着込んでる衣装のが、テンション上がります(*´Д`)
ただ、二宮さんの衣装がご本人に合ってなかったのが、残念…←(いっそ、じいや並みに外してれば…)

で、“マネキン”
やっぱり、このコーナーが一番好きです\(^O^)/

…大野さん…皆様から“デレツン”仕打ちを受けて…
でも、ギリギリ“無敗”は守れましたね!
(てか、以前の団体戦(合コン勝負服)の時、全体のビリだったけど…“売れ残り”免除なの?)
しかしながら…今回は、私も一番は梅田さんですな(・ω・)/
シャツインも、私は有りですよね。(ベルトも可愛かったしww)
櫻井さん&二宮さん&大野さんは、無難って感じですな。
相葉さん&松本さんは…ちょっ、一般人の私には理解しがたいwww←
JOYさんは…初夏にブーツ(しかも イン)は、暑苦しくないですか?春先なら、有り…と 言うか、結構 私好みです(^_^;)
…時期と……ご本人のキャラクターですよね(;´Д`)


うわぁ!!
“マネキン”で、ジャニーズ対決!?アリなんですか!?
じゃあ、跳くんの誰かが来るのも、夢じゃないかも!?←(それはどうだろうか?)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

