今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



寸劇コーナー
ここから、ちょっと寸劇(?)のコーナー。

裕翔くん&龍くん参上。
「あれー?皆、どこいったんだろう?」と、他のメンバーを探しているという設定のようです。
すると、2人の後ろにある大画面の上にセットさせているの熊の目が光って、口もパクパクして、喋っているかのように…
「ねぇ、遊ぼうよ!」と、慎太郎くんがアテレコしてます。
熊の誘いに、ノリ気な裕翔くん。しかし、「ダメ」という龍くん…
しばし、熊VS龍くんの言い争い…
龍「お前、慎太郎だろ?!」熊「慎太郎じゃないやい!!」とか(笑)
熊「ちょっとくらい(遊んでくれたって)良いじゃん!!」龍「ダメ、嫌だね!!」とか…
その様子を見て、裕翔「ちょっとくらい、(熊さんと遊んだって)良いじゃん?」みたいなことを、間に言っていたような…
で、最終的には、熊が逆キレしてきて…「良いから、遊べよ!!
で、龍くんも「ハイ、すみませんでした(解りました?)」と、ぺこぺこしながら、裕翔くんと2人でセット奥に入っていきます(笑)

ちょっと照明の雰囲気が変わって。薮くんと高木くんのダンスタイム。
長身の二人のダンスは、しなやかで良い感じ♪

また、暗転して…
大ちゃん、伊野尾くん、光くんが登場。
関西Jr.のメンバー達が…“人形”という設定いうで、ずらりとスタンバイ。

(※書き忘れてましたが、さっきの熊とのやり取りの中で、この世界に入り込むと“JUMPが人形にされちゃう?!”という説明があったんですよ)

桐山くん→じゃんたくん→中田くん?濱田くん?→中山くん
の順番で、いじっていきます(笑)
その中で、じゅんたくんは「あいらびゅー」と涼くんのマネッコをしてましたww
その後…もう一人…誰かも「山田涼介です」と勝手に涼くんに成りすましてました(笑)
そして、中山くんは「なんか、この人形は(他に比べて特に)キラキラしてるぞ」なんて、いじられてましたww
後、個人的に衝撃的だったのが…
BESTの誰かが「サカナくんに似てる!」と、振ったら「ギョギョっ!」とサカナくんのマネをしたN氏。
…今までのイメージが変わりました(笑)
大画面に裕翔くんが抜かれて「シャドー?」で、曲がかかります。

☆シャドボ
やっぱり、この曲は会場のボルテージを上げるみたいですww
メインステで、全員で横一列で踊ってます。
途中で、裕翔君がムーンウォークで、移動して魅せますww

☆Star time
個人的に、ステージのライブ映像が映る画面以外の部分の映像演出が、一番好きでした!!
滅茶苦茶、綺麗で…歌詞の写し方も、また美しい!!
メンバーは、汽車の電飾のビルステに、それぞれ乗り込んでます。
あ、そうそう!この曲で羽根が降って演出がありました。
私たちの席には、全く届かないので、周りのお嬢様方が口々に「あの羽、欲しい…」と零していました(^^;)

☆スクール革命~太陽にLOVE MOTION
ビルステが、バクステまで着き、それぞれに通路ステージ等を移動していきます。
そして、サインボールのプレゼント開始。
それぞれの客席で、メンバーが前にくると歓声を上げます(笑)

☆Fly
前に引き続き、それぞれ、ちらばった状態で。
いつものお約束の「HEY!SAY!JUMP」コールで、会場の熱気が更に上がりますww

→MCに入る
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

