今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(|||_|||)
や…やってしまった…




HDDの容量がいっぱいで、Mステ穫れてなかったー!!(T■T)



orz




いやさ…とれてると思ってたからさ…
リアルタイム、家に居たけど…TV観ないで、とある作業してて…

あぁ!!CDの初回限定と言い、今日のMステと言い…
私、もんすたーと相性悪いみたいですね(T_T)初見聞(BY.嵐伝)から“この曲、微妙(;´Д`)”って、思ったから、罰が当たったのかしら!?
でも、今、聞いても、この曲の良さが私には解りません(;´Д`)

カップリングの“スパイラル”は、凄く好きです!!
V6さんの“蝶”並みに、ドツボです(*´Д`)
嵐兄様も、こういう大人の苦い想いの歌が、ちゃんと見合う位置に成ったんだなぁ…って、思います。
(以前から、こういう内容の楽曲はありましたけど…(特に若い頃のは)何か、歌とご本人達が見合ってなくて…好きになれなかったんですよね…)

…うん、まぁ、過ぎたことは仕方ない!!


――って、事で!!
(まさかHDDが満杯だなんて思わずに、呑気に)仕事帰りに…

跳くんのアルバム、予約してきました!!(`・ω・´)
もんすたーの二の舞に成らないように、これからは、嵐兄様じゃなくとも、ジャニCDは予約することにします!!

――と、


雑誌 諸々を購入して、ぎゃらくしーの冊子を貰ってきました♪



ついさっき、相葉さんのラジオを聞いて、解ったこと――

あの「もう!最後にムヒ使ったの、だーれー!?あ、俺か…」のCM、
全部アドリブらしいですよ!!


与えられたのは、“蚊に刺されたので、部屋でムヒを探す”と言う設定のみだったらしいですよ!!
相葉さん、天才ですね!!\(^O^)/
あのキュンキュンしちゃうのは、相葉さんオリジナル故なのかしら!?


後…(今夜 取り逃した(T_T))Mステ。
来週は、跳くんですって!?∑( ̄口 ̄)
つ、次こそは、絶対に逃さない!!
きっと、(短いだろうけど)ランキングで、今夜の映像が流れるハズだから!!
来週こそは!!(T▲T)


――って、感じでお休みなさいませ
ZZzz....(Θ_Θ)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

