今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



あわわ…っ

松本さん月9主演!!
大野さんのケンタッキー単独CM!!


あわわっ(((゜д゜;)))
おめでとうございます!!
全然、WS撮れてないけど(;´Д`)

てか!!

一昨日のau新作CM会見に、

昨日の大奥制作会見と…


嵐兄様方、働き過ぎじゃないですか!?(;´Д`)


…ぶっ倒れないか、本気で心配です…





――なんて、言いつつも…
“月9”と聞いて、阿呆なこと考えてました
f^_^;


相葉さん
の“月9のアクション”も、夢じゃないかも!?

\(^O^)/



…はい、スミマセン、解ってます。
万が一、相葉さんが友情出演できたとしても、“アクション”ではないと…
所詮、夢どまりですよね(^_^;)



――ってか、元ネタが解る方、居ます?(;´Д`)

これ、“まごまご嵐”という“関東ローカル”で放送されていた番組で――

にのみあ「将来、やってみたいことは?だって」
あーば「…やっぱり、月9?」
にのみあ「おぉ!!やっちゃいますか!?」
あーば「“いつか”でしょ!?いつかはね、やっぱりやってみたいよね?」
にのみあ「じゃあ、ジャンルは?」
さくらい「やっぱり、恋愛モノですか?(笑)」
あーば「そうだなぁ………アクション?あ、アクションやりたい!!」
まつもと「(月9でアクションなんて)ねぇーよ!!」

――って感じのトークをした事があったんですよ(笑)
まあ、結構 前の話だから、会話の内容、多少 間違ってるかもですが
兎にも角にも、相葉さんが「月9のアクション」という迷言ひ発したのが、私にはずっと印象に残ってるって話でした(^_^;)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

