今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



収穫。

今日、仕事帰りに買ってきたのと、帰宅したら届いてたアイドル誌。

アイドル誌!!今回のも凄く良いよ!!
私の物凄くマイナー視点でのポイントは…

まず、P16の松本さんの“×”回答の理由ね!!
以前の“W誌の伝言板”的なことでしょ!?(*´Д`)
ったく!!なんで、どこのスタッフさんも、あんなに松本さんがアピールしてるのに、絡み企画を用意してくれないですかね?!絶対に、需要あるよ←(そうか?)

次は、P27の伊野尾くんのQ10。
伊野尾くんのそういう振り、大好きですww
だから、私は(まんまと策略にハマって)伊野大と薮伊野が好きなんですよww
ついこの間のW誌のペア対談で、やぶひかorいのひかって話あったけどさ…皆さん、解ってないよ!!←
私は、俄然 やぶいの派だから!!←(知らんがな)

後ね、同じページの“フルーツ”ね。
ちぃちゃん、圭人くん、光くんの三人様!!そうだよね!!やっぱり、コレだよね!!
コレを、フルーツどころか、食べ物の王様と信じて疑わない私としては、10人中3人の支持を得られて嬉しいです!
サマリーでコレが“大好き”ってウチワ作ろうかしら\(^O^)/←止めとけ

(本当は もっと色々と書きたいけど、時間が無いから…)
最後に…嵐ファンの方は、是非とも!!
P94の高地優吾くんの欄をチェックしてください!!
超予想外!!流石は、高地先生!!\(^O^)/
私、全力で応援します!!大野さんを目指すちぃちゃん並みに!!
まず、メンバーの菊池くんに“嵐のいろは”を教わると良いよ!!(笑)
それから、“学校革命”の収録の合間に、ちぃちゃんに“嵐の真髄”を教われば完璧だから!!←
大丈夫、ちぃちゃんは大野担だけど、彼のことも詳しいはずだから!!(だって、一方的にライバル宣言してるからww)←
あはは、何か、楽しくなってきたww←
もしも、これから先、NYCboysでコンサートやるならば…
私、菊池くん&櫻井さん、ちぃちゃん&大野さん、――に加えて!!高地先生とのも嵐コラボ団扇、作るから!!\(^O^)/
…むしろ、サマリーに作るか!?

あ、そろそろ、高地先生の目標とする方のラジオの時間だわ\(^O^)/
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

