今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



MC再追記
曲順レポを書いていて思い出しました!!


・裕翔くんの脹ら脛が太くなった――という下りの中で
?「やっぱり、(太くなったのは)ドラム?」
ゆと「うん、そうだね。やっぱりドラムかなー」
大?「裕翔、さっきもムーンウォークやったりとか、足技?多いよね!」
ゆと「そーだ!俺、足技多いね!!」


――と、自分のMCレポを編集していて、更に思い出したこと。

・薮くん…だったと思う「今回、大阪で終わるってのも(新鮮で?)良いよね!」
ゆとorひか?「いつも、東京…横浜とか(関東)だからね」
薮「ね!たまには、こっち(大阪)でね」

・伊野尾くんの眉の下りで――
大「いのちゃん、『大ちゃん、見て見て!』って、言ってくるんだもん!(笑)」
跳のペアでは“伊野尾くん&大ちゃん”が一番好きな私には、テンションが上がった話なのに、書き忘れてました(^o^;)


関ジャニJr.の独擅場に成りつつの時
――
・多分、薮くんが“ハートマークのメール”の話をする前?
桐山「ちょっと!!Hey! Say! JUMPが一歩引いてない?何で!?もっと、こっち寄ってよ!!」
確かに、中央に関ジャニJr.(と、慎太郎くん)が居て、少し距離を置いて、左右に5・5で固まってるJUMPくん達(笑)

・桐山「今日、久々に雄也に会うって、おかんに言ったん。おかん、雄也と会うたことあるやん?」
高木「うん、あるある」
で、『喋りすぎるな』とお母様に忠告されたとか…
(私には、高木くんと桐山くんのお母様がお会いしていた事と、忠告を受けたことの繋がりがイマイチ解らなかった…)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

