今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



後半戦
ペアコーナー開けから――


☆NYCコーナー
・NYC
・Diai up
・ユメのタネ
・勇気100%
「NYC」の途中から、画面にはNと関西Jr.が…
YCの姿が無くて、必死に探すと…それぞれ対になるように通路ステージに居ました!
で、「ユメのタネ」から、中央の円形ステージへ3人集合。
「勇気100%」は、大画面にはPVが流れ出ました…せっかくなんだら、会場のライブ映像を映してくれ!と思ったのは、私だけでしょうか?


★7の「頑張っている事」

裕翔くん
(私の席の目の前(バクステから右手寄り)通路ステージに登場)
「やっぱドラムかな?沢山の人が『上手くなったね』って言ってくれるけど、自分ではまだまだだなって…」
「努力に限界無し!!」
格好いい一言に、思わず感動w

龍くん
(裕翔くんの奥(メインステージ寄り)に登場)
「兄弟って、大切だなって」
慎太郎くんも登場して、お手紙読んで観客席に投げるw
「おまえさぁ…いつも(毎公演)そうやって(自分にくれずに人に投げる)…結構、傷つくんだぞ?
演出のはずだけど、肩を落とす龍くんが可愛いww

圭人くん
(龍くんと対称的に(メインステージ寄りの左手側の)通路ステージに登場)
絶対に大学行きます!!
本当に、JUMPの活動と勉学の両立、大変だとは思いますが、頑張って欲しいですね!!
あれだけ大勢の前で“大学進学”を目標に掲げるなんて、格好良いですよね!!

ちぃちゃん
(圭人くんの手前(バクステから左手寄り)通路ステージに登場)
二つあって、一つが「大野君と仲良くする事
意外にも、歓声が大きかったww

涼くん
(バクステに登場)
「頑張り過ぎないように頑張る」
「頑張りすぎちゃうと、みんな疲れちゃうよ?
…若干、二宮さんのCMが頭に浮かんだのは、もはや仕方ない!(だって、私は嵐担ww)

☆ガンバレッツゴー!
そのまま、通路ステージで歌い始めて…それぞれに移動してました。
アイドル雑誌で“ガンバレッツゴー! の時に、BESTは舞台裏で、踊りまくってる!!”という記事を読んでいたので、盛り上がる会場を見ながら、ちょっと一人でニヤリとしてましたww

☆ス・リ・ル
メインステージから登場し、光君の約束の台詞が「京セラの皆さん…刺激的だぜ!」に成ってましたー♪
曲の途中で、これまた光君から「カラフルマジック!」の掛け声。
で、WSで観た“色のついた影”のコーナー。
あくまで、影にこだわった演出の為、ライブ画面も消えている為…BESTを直接 観るしかないのですが…
私の席からでは、斜め上からに成ってしまう為、微妙に影が綺麗に写ってくれません…
なので、大ちゃんの愛のコメントも見えないで終わりました(T_T)
その後、再び“ス・リ・ル”を歌い踊り始めると、ライブ画面復活。
曲終わりまで、カラフルマジックは続行してました。

☆UMP
メインステージで。
光くんのラップが「京セラのため」とww
ちぃちゃんソロでセンターに立ち、みんなが煽るような所が、ちぃちゃん&薮くんのツウィンボーカルに成ってました!!
(個人的には、この方が好きかも♪)

☆Hey! Say!
個人的には、これが選曲されていたのが、凄く意外!!
左右から、高いトロッコ(?)に乗って登場。私の席(右手側)から登場したのは、圭人くん、涼くん、伊野尾くん、薮くん、高木くん…だったと思います。
みんなが、そのトロッコ(?)から降りて、バクステへ移動する時、圭人くんが一番最後までスタンド席に向かってファンサしてましたよー♪

☆情熱JUMP
アリーナから見るとバクステ?が、初めて上昇!!
ステージ端に、火の演出があった(=だからスペースが意外と狭い+メンバーがフルで乗ってる)のに、ガシガシ踊ってくれました!
曲が変わった時、多分、大ちゃんとちぃちゃん?が、向き合って、『ヤァ!!』って…猪木さん(ダチョウ倶楽部さん?)みたいなポーズを二回くらいやってましたww

☆To the Top
バクステが下がり、それぞれに通路ステージに散らばる。
たまたま、私の席から見えたのですが、圭人くんが一人だけ、通路ステージを降りて、スタンド側にファンサすてくれてましたー!!
途中で、誰かが(多分…圭人くん…かな?)センターステージを右手側から左へ、突っ切って走ってました。

☆ユアシド
センターステージに集合して、ガッツリ踊ってました♪
全員が正面を向く、大きい三角形の隊形になるとき…(多分)大ちゃんが、微妙に移動がギリギリで…ピョンっと跳ねて自分の位置に移動して、何とか踊りだしに間に合った感じでした。(その動きが可愛かった♪)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

