今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



京セラ参戦レポ(目次)
Hey!Say!2010TENJUMP
京セラ公演 5月16日(日)
【スタンド席 一塁側 11通路】の中段位で、参戦しました!!

席が結構遠かったの&おかしなテンションで書いていたので…
おそらく、勘違い思い込み大量発生してます

とりあえず
MC(追記/再追記)
セット&オーラスの様子。

▼曲順レポ
始め寸劇(?)MC開け後半ED
Heart of Glass ~裕翔に夢中~より、セットリストを引用させて頂きました。
ひとみ様≫ご了承頂き、有難う御座います!!

初めてのジャニコン故に
コンサートの直接的な内容は無いデス。
けれど、マナー違反についても書いたので…出来れば目を通して頂きたいです



▼編集後記
やっと、完成しました!

跳くん達、改めて言わせてください!!
素敵な時間(想い出)を有難う御座いました!!
そして、ライブツアーの無事終幕、本当にお疲れ様でした!!

…ライブが終わって、何日経ってるんだ?!――って、感じですが…
それに、色々と時間が経ってしまった所為で、間違いも多々あると思います…

な・の・で、
随時、突っ込み&指摘・訂正を絶賛(?)受付中です\(^O^)/
皆様、ご協力、宜しくお願い致します
あ、もしも、賛辞のお声があったら、それも受け付けてますから(笑)

まぁ、初参戦レポにしては、頑張った!…なんて思ってます←(自分に甘い…)

でも、それも…
Heart of Glass ~裕翔に夢中~から、セットリストを引用させて頂きたからこそなんですけどね
ひとみ様≫ご了承頂き、本当に有難う御座いました!!

たまたま、ココに目を通してくださった方。
MCレポをお褒め下さった、ユーキさん。
今回は参戦できなかったけど、レポを褒めてくれた、きなこたん。
そして、何より…直前まで、ドタバタしていたのに、ちゃんと一緒に参戦してくれた深蒼お嬢様!!
本当に、心から感謝申し上げます!!

では、また☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

