今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



MC追記
今日、朝から普通に仕事だったのですが…
昨日の興奮が、覚めやらぬ感じで…
上手く集中できず…
後から、色々と思い出した事&抜かしちゃった事で、頭がいっぱいだった!
\(^O^)/←最低

さて、以下その内容。

・裕翔くんのドラムの話で
涼「本当に、裕翔くん凄いよ!俺、やってみたけど、出来なかった」
?「やってみたの?」
涼「そう、裕翔くんがやってんの見てさ、何か出来そうな気がしてさぁ…ほら、俺だって、歌うたって、踊ってるし、できんじゃねぇ!?って…ね」
ひか…と、誰か(多分、薮いの?)『――からの?
涼「からの?」
『――からの?(笑)』
(誰かが「大阪だよ?」とか言って、ハードルを上げる)
涼「からのー!!(笑)……出来なかったんですよ!!(笑)

・別の切り口で、今度は伊野尾くんから
「光がさ、ドラムやってんの見えてさー(ドラム音を口ずさんで)――って、めっちゃ出来てんじやん!!って、近くに行ったらさ、全部口で言ってんの!!
ひか「そう、裕翔からバチ借りてね、口で(ちょっとボイパっぽく、ドラム音を口ずさんで)ってね!」
いの「遠くからだと、めっちゃ叩けてるように見えんだよなぁー」
ひか?「それさぁ、伊野尾ちゃんの耳が悪いんじゃね?
薮「いや、伊野尾ちゃんは耳だけじゃなくて、頭も悪いんだよ
会場、まばらに笑い
いの「…そうやって言うけどさぁ、俺、大学行ってるだかんな!?
会場&メンバー、笑い
薮「なんだよー!!俺だって、大学くらい行けるっての!」
会場、ちょっと半笑い
薮「大学の文化祭とかなら、行けるんだかんな!」←声がこもってしまったみたいで上手く聞き取れなくて、あやふや…
私的には面白かったけど、会場の反応はイマイチでした…(多分、みんなも上手く聞き取れなかったのかな?)

・どのタイミングだったか、忘れてしまいましたが、光くんがギャグを飛ばして
(その肝心のギャグも、忘れてしまいましたが…)
いのor薮?「お前、大阪でそう言う事、よく言えんな!!」
?「大阪、笑いに厳しいもんね」
光くん、笑って誤魔化す
ゆと?「でも、そういう事できちゃうのが“光くん”だよね(笑)」

・龍くんが高木くんの真似した後、
「お前(薮くん)、言わせただろう!?」
高木くん…だったよね?あれ?光くん?伊野尾くん?…多分、高木くん自身の突っ込みだったはず。
ちなみに、物真似する直前まで、薮くんが龍くんの肩を抱いてましたー
(その時、打ち合わせしたとか?(笑))


後は、関ジャニJr.との絡みにて。

・NYCだと、仲山くんが「いじられる」という状況に驚く桐山くん。
山田「俺、どういじってた?」
仲山「いや、俺もどうって、言われてもちょっと思い出せないんだけど…」
桐山?「あ、何か来てる」
静かにちぃちゃんが、仲山くんに近付いて、フレームインww
ちぃ「(笑顔で)エセ関西人、エセ関西人
仲山「そう!!いつも、エセ関西人って言ってくる!!」
ちぃちゃん、満足げに、さり気なくフレームアウトww

後、ユーキちゃんにメールした時に書いたので、こっちにも書いたつもりに成っていた内容↓
・薮くん情報で、高木くんは桐山くんにテレビ買ってあげたとか!!
凄いですよね!!普通にビックリしました( ̄○ ̄;)
ちなみに、桐山くんは
「あれ捨てた!」
会場ざわざわ
「嘘!!めっちゃ使ってる!ありがとな!」
と、相も変わらず、関西節全開でした(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

