今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ほか、思い出せること。
・公演前にて、NYCの“勇気100%”の山ちぃの振り付け講座→PV(歓声が上がる)
・実際にNYCの“勇気100%”のステージでも、大画面には(会場の映像ではなく)PVが流れ出ました

眠く成ってきたので、一旦 寝ます!!
では、また☆



▼追記(24:05)
ちょっと、軽く寝たらスッキリしました(´∀`)

で、その他、思い出せること。

私、ジャニコン自体が初めてだったのですが…
跳くん達は、嵐兄様でお馴染みの(観客の頭上を動く)ムビステを使いませんでしたー。
変わりに、外周用のゴンドラ?(風船や旗の装飾のある可愛いヤツ)が二台。
アリーナには、電飾で汽車を象った、ビルステージが四台。

あ、そうそう!
(比較的よくジャニコンで見る)基本一人で乗るっぽいのトロッコ?が五台。
ベストの“スクールデイズ”の時にのみ、登場。

後、アリーナから見るとバクステなのかな?
私の席からは、一番近い真正面ステージだったのですが…
そこが後半から、何度も高く成ったりしてました!
有難いことに、高くなると、けっこうハッキリと見えました(*´Д`)


オーラスには、中央の円形ステージに、一回円陣組んでから、円形にならんで――
「最後なんで、マイク使わないで生声を皆さんにお聞かせしたいと思います」
『シィー…』
「誰か一人でも、話しちゃうと、聞こえない(届かない)よー?」
「せーの」


『愛してるー!!』


(T▲T)うぅ…
Hey! Say! JUMP最高です!!


ちなみに、ラスト、お約束?の山ちぃの一言
『愛してんで!!』と、関西弁でしたww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

