今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



MC
・いきなり「みんな!!フォローして!!」と、ぶちかます知念様。
(みんなして、「フォローが必要なことって何!?」と口々に)
そこそこ観客から、反応を頂けたので「フォロー必要ないじゃん!!」と、多分、薮ひか。

・「今日でラスト」を連呼していたのは…多分、裕翔くん

・最近、裕翔くんの脹ら脛が凄く(筋肉がついて)太くなっている
で、捲って見せてくれましたが、本当に逞しいww
(私の右隣の座席のお嬢様、裕翔担当のようなので、大興奮ww)
で、対照的に「俺の細くてビックリするぞ!!」と、自ら率先して、捲って見せる薮くんww
メンバー&会場「ほっそ!!」
薮「でも、俺、こんなんでもサッカーやってる(やってた)から」
いのor大?「知ってるから(笑)」
薮「俺は、キック力では勝負しないから」
じゃあ、何で勝負するの?テクニック?と、思ったけども、此処でこの話は打ち切られるww

・いの「今日さ、高木に一緒にご飯買いに行こうぜ!って誘ったらさ…
『ゴメンゴメン(無理無理だったかも…)、ママの(作った)おにぎりがあるから』って!!」
ひか?「(バスの中で?)超嬉しそうにおにぎり喰ってた!」
高木「(恥ずかしがって片手を額に当てながら)違うの、違うんだって…毎日、ちゃんと作ってくれる訳よ!!だったら、ちゃんと食べなきゃじゃん?」
何となく、大野さんのお母さまの“帰宅まで待っててくれる”話と、通じるものが(*´Д`)
しかし、伊野尾くんの攻撃は止まらないww
いの「俺がさ『おにぎりの具、何?』って聞いたらさ(格好つける高木くんの真似をしつつ)『オカカ』って!!」
メンバー&会場、爆笑!!耐えられず、崩れる高木くん(爆笑)
ひか?「お前、何でおにぎりの具いうだけで、格好つけてんだよ!!(笑)」
で、みんなして「やってみて!」で、高木くん再現…
高木「だからさ…『おにぎりの具 何?』っていうから…
『オカカ(最後に指をチュッと吸って音を出す)』
再び、大爆笑
多分、ひか?「もう一個!もう一個は何だったの!?」
高木「え?もう一個…もう一個は…梅干し…(もう一度、格好つけようとしたけれど、途中で心が折れたっぽい)」
再び崩れながら「何だよコレー!!超はじぃー!!(笑)」

・伊野尾くん自ら「俺、今日めちゃくちゃ楽しみでさぁー、(興奮しすぎて)鼻血出した(笑)
ひかorゆと?「マスクしててさ、外したらね(笑)」
いの「そう(笑)あれさ、鼻血出てから(はなたれてるの格好悪いから)隠すためにつけたの」
ゆと?「で、マスク外して、見せてくるの(笑)」

・大「いのちゃん、本当に、今日が楽しみだったんだよね!!眉毛整えてきたんだよね(笑)
いの「お前っ、ちょっ!!」
ゆと?「そう!!見たらさ、何かキレイだねって言ったら、剃ってきたって(笑)」
いの「だからさ…そういうのは」ちょっと外しそうに怒る
ゆと?「あ、言っちゃ駄目だった!?」
薮「お前、横ばっか向いて、(極力)隠そうとすんなよ(笑)」
大「いのちゃん、いのちゃん!でも、凛々しくなったよ!」
いの「(ちょっと間を置いて、吹っ切れたようで)ありがとう!大ちゃんの為に、整えたよ!!
会場から歓声
ひか?だい?「キモイー(笑)
薮「そういうの、ちょいちょい入れてくるもんなぁー(笑)」

・薮「『パーマとれかけてきてて、大変』とか言っちゃてさぁ(笑)」
いの「そう、緩くなってきたんだよね(笑)」

・もっと、前だったかもですが…
大?「今日、知念、めちゃくちゃ髪型悩んだもんな!!」
知念「うん!二十分前まで、どうするか迷ってた(笑)」
・ひか「聞いて!!今日さ、空港で…金属探知とか荷物検査あるじゃん?
で、荷物受け取るところでさぁ、俺さ後ろ、高木だと思って!携帯と財布しか受け取らないからさ!
『え!?お前、荷物そんだけ!?手ぶらかよ!?』って、見たらさ…全然知らない人でさ!!」
会場&メンバー、笑
高木「それ、全然知らないわー(笑)」
ひか「それがさぁ、“ごくせん”みたいなさぁ…あ、ヤンキーの方じゃなくて…めちゃくちゃ恐くてさぁ!!(笑)『お前、手ぶらかよ!?』ったら、『あぁ?』って!!」
再び、笑い
ひか「でさ、思わず、その後ろにいた山ちゃん?に話しかけてる風にさ『あ、手ぶらじゃないだなー』とか(笑)」

・知念「今日、みんなして、面白い話、有りすぎだよー」
あ、これで、髪の毛の話だったかな?

・薮「今日、龍太郎 今まで全然、一言も話してないぞ!」
?「ほら、いけ!!」「りゅうちゃーん(笑)」
龍太郎「楽しいぜ」(※『オカカ』の高木くんを真似して)
会場&メンバー、大絶賛ww
再び、ダメージをくらう高木くんww


で…後は、
関ジャニJr.の勢いにのまれてた感じです(^o^;)
・桐山くんを“きりしまくん”と呼びまくる面々。
・涼くんの“あいらびゅー”とか“山田涼介です!!”とかの真似するのは、じゅんたくんは許すけど、桐山くんは絶対に許さないらしい(笑)
・途中、隅っこでマイクオフで普通に話す人達が、突っ込まれ…
薮くんと…ダイチくん?のメールには、ハートマークがたくさんとか…
それを互いに「お前から始めたんだから!!」となすりつけ合い(笑)
?「確かに!!メールにハート入ってる!!」
桐山「え!?何で、お前、そんなに みんなのメルアド知ってるん!?」
?「え!?逆に知らないの?」
桐山「…よし!赤外線するぞ!!」
薮「一方的にな
…笑


とりあえず、こんな感じで…Jr.コーナーへ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

