今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



とりあえず。
記憶のある範囲で…箇条書きしときます!!
思い出した順番なので、実際の順番とズレがあるのは、ご了承下さいませ!!


その前に、一言!!
櫻井さん&いのっち先生が「可愛い」を連呼するの(※ゆみ様 情報)、めちゃくちゃ解ります!!
超キュートで、めちゃくちゃパワフルなステージでした!!
Hey! Say! JUMP最高ー!!

あ、そうそう。
今回の私の席、ステージから遠かったですが、正面寄りだったので、全体的様子が見やすかったです!!
後、ラストの方、結構近くの場所まで、色紙が飛んできてました(特に、光くんのは、かなり近い、斜め後方に。)
てか、私たちの目の前の通路ステージで、薮くんが、一回色紙投げに失敗して、通路ステージに落っこちて、自分で爆笑してました(笑)

では、次の投稿から、箇条書きしていきたいと思います。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。