今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



前進あるのみ!
20080416165433今、「ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-」のDVDを観賞しました!

近くの店で、購入する際…
全く割引きされてなくて…
正直、一瞬迷いました((^_^;)
だって、AAA+の時、少し割引きされてたんだもん…

でも、買って良かった!
出だしが良くって、めっさ力を貰えます☆
そして、ソロの映える事!
後で又、見返そう♪衣装とかも、描きたいし。

それから…
おまけ(?)に入っていたMC!
私の事を理解している人はもう、何を言わんとしてるか、百も承知だと思いますが…

JUMP~!(≧▽≦)

って、感じです(笑)
ただ、マイクが…マイクが無い…
薮くんと裕翔くんが、全部喋っちゃってる…
(否、ちぃちゃんは少し話してたけどね…せっかくなんだから、大野さんと話す機会があれば良かったのにね…)
歌う用のマイクで話して欲しかったなぁと、少し思ったり…
でも、歌がちゃんと収録されていて、嬉しかったです!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。