今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



三十代も悪かないよ?
もうすぐで終わってしまいますが、本日はリアル兄様の誕生日でしたー
今朝、朝の挨拶かわりに「おめでとー」って言ったら「もう三十路間近だから、あまり めでたくないけどな…」って言われた(;´Д`)
…兄様、まだ26でっせ?
てか、男性でも、年齢 気にする人も居るんですね←失礼


今、気がつきました(;´Д`)
昨日、ゆみ様から素敵情報が、拍手にて贈られてました!!
ゆみ様、有り難うございます!!
いやはや、私的にキュンとくる要素が盛り沢山でしてた(*´Д`)
…これ、此処に載せちゃっても大丈夫…ですかね?やっぱり、マズいですか?
いや、本当にキュンキュンするので、皆様にもお裾分けしたくって…

※報告(5/9)
ゆみサンご本人から、「載せてくださって構いませんよ。」と、コメントを頂きました!
なので、ご好意に甘えて、普通に掲載させていただきます♪
ゆみ様、本当に有難う御座いました!!


何でも、ゆみサンは、4日・5日とVコンに参戦されたらしいです。
で、MCで櫻井サンと跳くんたちが、ちょろっと出てきた様子を、教えて下さいました!

【いのっち先生&櫻井サンが、一緒にJUMPコン行って、2人して「可愛い」「かわいい」ばかり言ってた】

→1stのドームコンの再現のようですね(*´Д`)
可愛いと、連呼しているお二人の姿を想像すると、キュンときますww
てか、お二人とも、将来 ご自身の子供に対しても、そういう感じに成りそうww


【坂本サンは、ご自身の子供くらいの年齢でもおかしくないから、緊張してしまい、話しかけにくい。】

→そうですねー
…坂本サンのお子さんかぁ…それこそ、龍くんとかが、子供だったら――
「お父さん、キャッチボールしよ!!」とか…
(//▽//)ヤバい、滅茶苦茶、観てみたいww
てか、若いコを前にして緊張する坂本サンが、何か容易に想像できてしまうww
頑張って、先輩\(^O^)/


――って感じに、拍手履歴見ながら、一人で盛り上がってましたww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

