今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



メンバーとの仲


GW期間中に作る!!と、自分で課題にしていたモノ。
…一応、出来上がりましたが…うん…
>>続き



それは さて置き
今日の七のラジオ。
OP、山龍好きの私にはキュンと来ましたww


「手加減して50%の力で、(龍太郎の)相手してやってたのに、奴がパーでビンタしてきたからね…流石にそれは…ねぇ?
で、100%の力で返したら――


速攻で「ゴメンナサイ」ってね。


可愛いものですよ(笑)」


龍くん、本当に可愛いww
てか、その様子が容易に想像できるのが、ツボなんですけどww


後、ちょっとビックリな話――


「そう、知念と圭人と(箱根旅行に)行ったんですよー、山田家(の家族)とね。」


何、その奇怪な状況(;´Д`)
“山田家”に、二人が遊びに行ったとか、泊まりに行ったなら解りますよ?
“山田家の家族旅行”に、一緒についてくって…
どれだけ、お二人は、山田家に打ち解けてるんですか!?
てか、山田家の皆様が寛大過ぎるのか!?
兎にも角にも…そこまで行くと“モエ”とかじゃなくて、本当に奇怪としか思えないww←

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

