今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



気持ちがノッてきた
ウチワの着色、終わりました!!
でも…
「終わったー!!」と、思わず…PCの電源を落としてしまったので…
後で、画像アップします(;´Д`)

※23:57添付


ちなみに、着色中、跳くんのライブDVDを、流してましたー

特に、1stのは皆が若い(笑)
あの頃に比べると、本当にメンバー一人一人、凛々しく成長されましたね(T_T)
そして、イノッチ先生と櫻井さんと健一さんとの絡みを観ると、異様に顔が緩むーww
ちぃちゃんがA・RA・SHIを歌い出した瞬間、櫻井さんの「おっ!」って、顔が良いww

そして、08-09は…
(全体的に、ちぃちゃんが辛そう)
グループとしての絆が見えてきましたし、
何より、一人一人がコンを“楽しんでいる”のが、目に見えて素敵です(´∀`)
後、個人的には、圭人くんのダンススキルの上昇が半端無い!!
勿論、一人一人が成長しては居るんですが…
やっぱり、一番経験が少ない圭人くんは、まずは“みんなに追い付かなきゃ”と思ったでしょう…凄く努力されたんだろうなー(T_T)

あぁー!
早く、コンサートを生で観たい!!
楽しみですー!!\(^O^)/
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

