今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



とりあえずー。

さっき、昨日 途中で終わってしまってた、ペン入れ全部終わりました!!
(今から、PCに取り込んで加工したいけど、明日の朝、出かけなきゃ行けなくなったので、今晩は諦めて、早めに寝ます!)


いやー…嵐兄様の馬鹿殿に気を取られて、ペンが なかなか進まなかったww
てか、今回は相葉さんがよく喋ってましたねー
やっぱり、他のメンバー(と、多分、スタッフさん達も)志村園長だからって、一歩 遠慮があって、進みにくそうな空気だったんだろうね。
で、相葉さんが、頑張ったんだと、私は思います!!
(だから、汚い馬鹿殿でも、許してあげてww)

…まあ、正直いうとさ…
私、馬鹿殿とか、ドリフターズのネタって、ちゃんと観たこと無いから…
全体的に元ネタがよく解らなくて、イマイチだった…
小さい時、変なオジサンが、尋常なく苦手だったんですよね…もう、見たら大泣きするくらいに…
(一般家庭では、子供に対して保護者が「言うこと聞かないと“お化け”が出てくるよ!!」とか、言うじゃないですかー…それが、私の場合“変なオジサン”だったんですよね…)
何で、そんなに苦手だったのか、今ではよく解らないんですけど。
……だから、ドリフターズの番組って、観たこと無くって…スミマセン(;´Д`)


あ、話、跳くんのコンサート準備に戻します。
で、
今日、仕事から帰ってきたら…
ちゃんとチケットが到着してましたー(*^ー^)ノ

【スタンド席 一塁側 11通路】

――だ、そうです!!(どういう演出に成るのかが解らないから、席の良し悪しも解らない…)
もし、近くの方がいらしゃいましたら、声かけて下さい(^人^)
※目印に成るように、完成したら、ウチワ画像載せます!!



あ、そうそう!
本日のV6兄様のコンサート、櫻井さんや(有岡くん以外の)跳くんが、参戦してて…
ステージに、上がったらしいですね!!
しかも、撮影が入っていたらしいと!
DVDに入る可能性あるかもと!!
櫻井さんと跳くんが入ってるならば、そのDVD買いますよ!!
てか、私、(何度か言ってるけど)ジャニソンは、V6が一番好きですからね。
例え、MCがちょこっとしかなかったとしても、値段が高めだったとしても、きっと抵抗無く買いますよww
(でも、櫻井さんと跳くんが入らないなら、買わないと思います。)←


では、そろそろ寝ます!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

