今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



予想的中ww
私も、一位が大野さんで、ビリが松本さんだと思った!!
やったね!叙々苑で焼肉だぜww
\(^O^)/←



てか、二宮さんも言ってましたが――


偽造服が、一~二位って、どうなのよww

ちなみに、私自身も、投票するなら大野さんです。
赤シャツに黒ベスト(で、ゴールドのアクセサリー)って、私の中で無敵な感じなんですww
だって、私、この世で一番魅力的な衣装って、鼓笛隊の衣装だと思ってる人間だから!!←(超少数派)
赤+黒に、ゴールドのアクセント…本当に、鼓笛隊チックで最高(*´Д`)
あのコーディネートした店員さんと、本気で付き合いたいww(待)
あ、女性だったら?そしたら、きっと親友に成れると思うww
てか、決定的瞬間を捕らえた松本さんとのやり取りも、堪んなく素敵でした←


で、二番手「春の相葉偽造服」
まず、ネーミングセンスが半端無いww
てか、櫻井さん…本当にここ最近、相葉さんの事が好きすぎるって!←
そして、ひたすら思ったのが“相葉偽造”ってよりも、完全“正宗くんコス”ですよー。
でも、一般受けは良いだろうと、初めから思ってた


三番手は…私も西川先生(と、VERBALさん)に近い意見です。
あのコート、確実に要らないww
パンツが緩めなのに、コート丈が長いのは…全体のバランス悪い。
下半身が緩めな分、上のボリュームはストールだけで充分。後は、タイト(シンプル)に、まとめるべきだったんですよー
コート脱いだ姿が、良かっただけに、残念過ぎる(-з-)
でも、買い物途中での相葉さんとじゃれあってる姿が最高だったから、そこは百点差し上げます!!←(謎)
てか、頭でコーディネートして“必要なものしか買わない”辺りは、「流石!ドケチの異名を持つだけあるなww」と思いました。

四番手、師匠。
あの赤い靴、私は凄く好きで、本気で欲しい!可愛い!!(´∀`)
シャツ×シャツも、私的には有りです。(てか、無条件でシャツが好き)
全体のバランスは…相葉さんだから似合うてのが、ネックだったんでしょうな。
一般男性には、あれは着こなせないだろうww
でも、色のバランスは好きです(赤×黒ねww)
てか、しつこいようですが、本気であの靴が欲しい!めっさ可愛い!!\(^O^)/


ブービーメーカー賞。
え?あれ、ネタでしょ。←
…まあ、仕方ないよね、だって松本さんが着るって、一般の方は知らないもん。
だって、見たでしょ?最後の撮影会。
全く違和感無し!!
あぁいうの、普通にアイドル雑誌に載ってるって!!←
てか、ピンクうさの縫いぐるみのショットは、絶対にジャニショで売るべきですよ!それ位に、アイドルの作品として完成してるって!!
ただ、間違い無く!“撮影衣装”であって、“普段着”ではないですww
てか、相葉さんの話聞く前に考えていたコーデが見たいですよね(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

