今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



くだらない話
たまたまみつけた占いサイトの結果が…意外と面白かったので、送ってみます(笑)
みんなも暇だったら、やってみて!ついでに、私に結果を教えて(笑)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おいづさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、おいづさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 石橋貴明 (259.1点)
2位 徳井義実 (259.1点)
3位 上田晋也 (257.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

――だってさ(笑)
やっぱり、年上さんが良いらしいし、学歴よ!って辺りが、めっちゃ私っぽい(笑)
ただし、体型はちょっと違う。確かに、ムキムキは苦手だけども…細い分には、タイプです!…まあ、流石に不健康的なガリガリは、確かに引くけども…(・_・;)
“時代劇に出てくるような”って、言われても…時代劇(大河ドラマでさえ)全く観ないから、イメージ付かない(^_^;)
オススメは、オッサンばかり…てか、徳井って“硬派”じゃないような…(笑)

更に、お笑い相方ってのがあったので、やってみました

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おいづさんのお笑いパターンについて
コント的で関西の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。
次にネタの好みですが、正当な笑いより、割と色物の芸人が好きなようです。裸だったり、変な格好が大好きなあなたは、現代バラエティの典型と言えるでしょう。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、おいづさんの立ち位置は…

割とボケです。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐

…(-"-;)
“裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプ”って書いてある矢先に“裸だったり、変な格好が大好きなあなた”って…
どっちやねん!!(笑)
てか、私、漫才好きなんだけどなあ…f^_^;
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

