今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



情熱ライフ(笑)
今日の七のラジオは、沢山の人の事が挙がりましたねー(´∀`)

1日署長をやった裕翔くん。

♪Jストーム♪って、感じらしいボックスww

“方向音痴”と言うお題から…
♪方向音痴の情熱live♪
――と、嵐兄様の歌を持ち出す、知念様ww

ちぃちゃんが「ピンクの女性専用車両」を考案したら、既に“高地先生”が考案していたと指摘する、涼くん
(涼くんの“高地先生”呼び、初めて聞いたかもw)


昨日、聞けなかった分、余計に楽しかったかもしれません(笑)



あ、そうそう“嵐兄様ネタ”ですが、
大宮に続いて、今度は末っ子コンビで“マリオCM”らしいですね!
今回の某ファッション誌nの連載で、末っ子コンビのマリオ対戦観た直後だから、余計に楽しみですー(≧▽≦)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

