fc2ブログ
今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
そ、そんなぁ…
K太郎さん「申し訳有りませんが本日の“Hey!Say!7 Ultra Power”はお休みに成ります」


( ̄□ ̄;)!!
そ、そんなぁ…
今日は“ワーズ”だから、特に期待してたのにー(T_T)


…仕方ないので、昨日の放送分から――


知念(・ω・)
※投稿内容の音読
「こんばん椀子蕎麦」

山田( ̄□ ̄;)!!
「何か(“こんばんぬ”と)違うのきた!?え!?流行ってないじゃん、裕翔くん?!」

その場に裕翔くんは居ないのに、裕翔くんへ投げ掛ける涼くんが、凄くツボでしたww
(それと、圭人くんも龍くんもスルーしてたのに、自ら率先して「流行らせましょうよ“こんばんぬ”を」と、言ってくれて有難うございますww)



それから…昨日は、
リアル弟くんの19歳の誕生日でした♪

…跳がデビューしたての頃、
「平成三年生まれ、有岡大貴です」
――と、自己紹介した時に「あ、弟くんと同い年のコ居るんだ」と、私の興味が引きつけられたのを思い出しましたww
で、調べてみたら、誕生日も弟くんと近くて!
(有岡)大ちゃんの生まれた5日後に、弟くんが生まれたんですねー(´∀`)

そんな訳(?)で、二十歳間近な歳に成った弟くん&大ちゃんが、益々の活躍が出来るよう、心から応援して行こうと思います(^O^)/


▼オマケ

地味に、売り上げ貢献してます(笑)
スポンサーサイト




blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.