今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



結局…
“動物園”と“ガリレオ”をHDDに録画して、“世界一”をワンセグで録画して…


リアルタイムは“タンブリング”観てました
ヽ(゜▽゜;)ノ


(三浦)翔平くん、やっぱり美人さん(*´Д`)
あの、明るいフワフワヘアーがより、そう感じさせますね!
(瀬戸(康史)くんも、“オトメン”の時みたいに、明るい外ハネヘアーのが、似合うのになぁ…
真面目くんキャラだと言う事を考慮しても、私的にあの髪型は無いww)←

しかし…何故に、翔平くんはいつも役が似たり寄ったりなんだろうか…(・_・;)

後、大東(俊介)さん、めちゃくちゃ漢(おとこ)前!
歩道橋(?)での航(山本裕典さん)とのやりとりは、本当にツボです(´∀`)

後、気になったのは…西島(隆弘)さんかな。
キャラクターの方向としては“ゴーストフレンズ”のカイトさん的な感じで。
…いやさ、カイトさん好きだった(特に後半のアスカ(福田沙紀ちゃん)とのラブラブは、最高に可愛かった!!)けどさ…
“美味(デリシャス)學院”が好きだった私としては、また“熱い”役の西島さんが観たいなぁ…(´・ω・`)
あ、そうだ!
えっと…柳下大さん?(←今、テレビ雑誌で確認した)
このドラマで初めて認識しましたが、あの人、良い!!私の好きな系統ですww

あ、ごめんなさい、抜けてた(・_・;)
冨浦(智嗣)くん!
彼は、本当に永遠の弟キャラですねー
声と雰囲気が、本当に可愛らしい。

女性陣では…

やっぱり、国仲涼子さんかな!
今まで、比較的“感じの良いお姉さん”って役が多かったから、こういう嫌みな役が凄く新鮮!!
個人的には、最後の最後まで、キツイ雰囲気に徹して頂きたい(*´Д`)
(よくある“ラストで急に良い人になる”って、展開とか要らないww)

あ、そうそう!!
大塚寧々さん!!
マジ、今回一番 格好良かった!!(待)
もとから、大塚寧々さん好きでしたが、今回のでより惚れました(笑)
もしも、友達のお母様がああだったら、思わず“奈都子さん”って呼びたくなるの解るww

それから…個人的には、もう少し(岡本)玲ちゃんを推して頂きたかった…(´・ω・`)
これからは、もっと玲ちゃんの出番があると…期待したいです…


…こんな感じかな?
基本的に、翔平くんと大東さん(時より、柳下さん)にキャイキャイしながら、観ていくことに成りそうです(^O^)/




“怪物くん”は、前半しか観てないので…
(明日は一日中出掛けしまうので)後日、録画を観ますから
三 (/;>_<)/
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

