今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



我慢の限界
あ゛ー!!もう駄目!!我慢の限界です\(゜□゜)/

もう、結婚なり、破局なり、勝手にして!!
もう、私から優しい言葉なんて、かけてやるもんか!!




…失礼しました(・_・;)
用は、私的愚痴ですから…スルーしちゃって下さい。



とある小学校…よりも前になるのか…とにかく、幼い頃からの友人の態度が、ここ最近に成って特に酷いので、堪忍袋の緒が切れました…もう知らない。
あの子は、私は“何言っても、何やっても、笑って受け入れてくれる”と思ってるですよ…
うん…私だって、長い付き合いだから、あの子が(人当たりが良いから気付かれにくいけど、実は)我が儘だと、解ってたし、そういう性格だから仕方ないと、許してたよ…
恋愛したら、それこそ自己中心的に成るのも、理解してたから、(多少の注意はしてたけど)咎めたこともなかったよ…
けど!けれども!!
去年の夏から、特に酷い!!
さっきも書きましたが、今までも“あちゃー…”“あ痛たた”って事は、多々あった!
けれども、そんな中にも、たまには優しい気遣いが見れたのに…
最近は、本当に“ザ・自分!!”って感じで…
ただ一言“ゴメン”とでも言えば、大分 違ってくるのに…
それが無い!!\(゜□゜)/
まあ、昔から(冗談や悪ふざけの流れで“ゴメン”とは言うけれど)本気の“ゴメンナサイ”を言わない子だったけどさ…


でも!やっぱり!今回ばかりは、度が過ぎてる!!
もう音信不通に成っても構わない覚悟で、私からは連絡しないからー!!(`へ´)

…でも、他の二人が“会いたい”なら、やっぱり私が妥協するしかないのかな…
(´・ω・`)
……あぁ…
(某事務所様や、某業界には、届かないって解ってるし、所詮は趣味の範囲だから、色々と文句言うけどさ…)
本当に切実な事であればあるほど、“嫌だ”とはっきり強く言えない自分が、嫌だ…(T_T)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

