今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



4/6付の日刊チャート
NYCセカンドシングル初日売上――


さ、三万枚?!
(((゜д゜;)))


お、怒ってる!!
あから様に、皆様方が怒ってる!!

まあ、ぶっちゃけ、私も批判的ですけどもー!!
けれども、決まってしまった以上、もう覆さないからさぁー!!
不本意ながらも、応援するしかないじゃん!?

――と思ったのが、少数派だったと、露骨に数字に出てるんですけれど!!

だ、だって、私のファンクラブ会員ナンバー、“八万”代ですよ?
少なくとも、八万の(まあ、私みたな全体担当は少ないにしても)Hey! Say! JUMPファンが居るわけじゃないですか…
さらに“タイアップ”だから、ファンクラブ会員以外の購入者も、多少なりとも…居るはずじゃないですか…
それなのに“三万”枚って…(しかも、2タイプ出してて…)

何コレ、大丈夫なの!?事務所様!?


はっ!!
( ̄□ ̄;)!!


ひょっとして、事務所様が大阪公演の売り出しに必死なの(急に、プレイガイド販売とか、動画配信とか…)って、そういう訳!?
え!?そうなの!?
てか、そう考えれば、色々と納得できてしまうんですけど…
ほら、めちゃくちゃギリギリで申し込みした私でさえ当たったとかね…

……本当に…この反撃に、事務所様がどう対応してくるんでしょうね…
(まあ、その対応でまた反感かわないように、気をつけてくださいね)←


…松本さんが長男なドラマは…後日に観賞します(^O^)/
だって、色々あって、出だし見逃したがら、心折れ…(´Д`)=з
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

