今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



\(^O^)/
でーぶいでー、全部見終わった!!
本日が発売日ですから、これから観る方もいらっしゃるでしょうから、ざっくりと雰囲気で語ります。


兄様方、素敵過ぎる!!\(^O^)/
昨日、にのみあサンのソロまで観たのに…
結局、頭出しから全部観ましたww
てか、跳ばせないくらい、1つ1つが魅力的過ぎる(*゜▽゜ノノ゛☆

てか、MC盛り沢山って…
じぇーすとーむ様、嵐兄様に求められ居ること、ちゃんと解ってるww
(是非とも、跳くん達のこれからDVDにも、MC盛り沢山とお願いします(^人^))

何か…
改めて、これからも嵐兄様達に付いていこうと思いました!
兄様方、大好きです!!(T_T)




で、(完全に印象が薄くなってしまった)NYC←
…てか、まずさ、PVが入ってないと言うのが、衝撃的ですよね…
(DVDが付いている意味が解らん…じぇーすとーむ様を見習って頂きたいww)

てか、中身に関係無いのですが…
未だに…じゃにえんたサンのイントロに戸惑ってしまうww
普段、じぇーすとーむサンの映像しか観ないから…ね(CDは、色々のグループさん聞くんですけどね)

…まあ、特に…気になる点はなかったかな…
あ、決して悪くはなかったんですよ?
むしろ、想像よりもずっと良かった!
(けれども、特に気にとめる要素も無かった)←

…まあ、NYCどうこうって点 以外でなら、気になった事はありましたが…

山田(・_・)
「コレって、森ガールの“逆”でしょ?」

……森ガールの“逆”って、何?(;´Д`)
海ガールですか?←
てか、普通に「森ガールの“男性版”」で、良いじゃん…何故に、“逆”って言ったの?(^-^;)


後、Nさんにちょっと本気でムッとするちぃちゃん…
あ、“Nさんに”って点じゃないですよ?(ぶっちゃけ、相手は誰であろうと関係無い)
(いつだかのアイドル雑誌で 裕翔くんと言ってましたが)冗談の返しが(つい本気で受けってしまうため)通用しないちぃちゃんなので、だんだんと本気に成ってしまうのは解るのです
で、どんなにかわいい顔をして居ようと、彼は男の子なんですから、口調が荒々しいく成るのも解ります
が、しかし!!


そんな中でも、彼の一人称は“僕”だった!!
( ̄□ ̄;)!!


…ぶっちゃけね、ちぃちゃんの一人称が必ず“僕”なのは、意図的にそうしてるのかと…思ってる部分、あったんですよ…
そうしたら…コレね。あの状況でも“僕”って言うんだから…
ちぃちゃんの“僕”呼びは、ガチなんですね!!
すみませんでした、流石ですよ、知念様ww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

