今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



新曲発売
5月19日らしいですよ、嵐兄様の新曲発売。
16日に大阪で、跳くんのツアーのオーラスに参戦して…
1日置いたら、嵐兄様の新曲(フライング)発売とかw


あ!!
明日は龍くんの誕生日で、NYCの新曲と嵐兄様のツアーDVDをお迎えする(※フライング発売日)ですね!

めっさ忙しいし……お金が…(;´Д`)=з

い、良いんだ!!
王子様達に貢ぐ為に、働いてる!と思う部分もあるし!!(待)
では三 (/ ^^)/






帰宅したら、届いてました♪

今から開けます(^O^)/
▼追記(20:53)
会員証、可愛い!(*´Д`)
(先に届いていた)嵐兄様のと、並べると。

ざっくり会報に目を通したのですが…
ソロインタビューの跳選曲で――

(有岡)大ちゃん…それ“跳”の曲ではないよね?(笑)
まあ、有高好きとしては、嬉しい限りですがw

龍くん、何故に平仮名表記!?可愛すぎるw

高木くんって、私も、その曲が大好きそうなイメージだったww
(ビックリマークを付けてるのが可愛いw)

伊野尾くんのは、ちょっと意外。

逆に、裕翔くんのは、らしいw

薮ひかも、比較的 イメージ通りかなー。

ちぃちゃんは、こういう所までもが“流石!!”って、感じw
(まぁ、ちぃちゃんの場合は、そこよりも“部屋の自慢”のが、気になるwちょっと待て!って突っ込み入れずには居られないw)

途中、飛ばしちゃったのは、涼くん&圭人くんの選曲が“そりゃあそうだ!”って感じだったからですf^_^;

後、気になったのは、みんなが“弱点”だと感じてる部分が、同じようだった事かな。
10人が同じ方向(目標)に進んで行こうとしているんだなぁーって、感じました!!
(あ、高木くんのは…あの回答はアレで面白かったから有りですw)

そして、先にしっかりと読ませて頂いた高木くんの二十歳インタビュー。
薮くんのも、読んで思ったけど…やっぱり、それぞれに不安を抱えてのデビューだったんだなぁ…と。
でも、悩んで、それを乗り越えてきたからこそ、今のHey!Say!JUMPの輝きがあるんですよね!!
これからも、まだまだ困難や苦悩もあるだろうけど…ずっと“10人で”乗り越えて行って欲しいです(´∀`)
私も、微力ながら、ずっと応援していきますから。w



あ、そうそう…
相葉さんの舞台、一応、確認してみましたが…
やっぱり、完売でした\(^O^)/
でも、一応、7日に仕事終わりにキャンセル待ち(無駄だと解ってるけど)してみます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

