今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



お疲れ様でした
久々にリアルタイムで鑑賞しました「宿題くん」
明日も(あ、正確には今日です)仕事ですが…
やっぱり、最後を見届けたかったので。
前半のグダグダ具合は、やっぱりコレぞ深夜枠!!って、感じで嬉しかったです(´∀`)
で…ラストのお別れのお言葉。
皆さんそれぞれ、明るく振る舞って居ましたが…瞳が潤んで居ましたね。
最後の大野さんの「寝ません!」には、きっと沢山の方々が「そうだよ!!寝ないで!!」と、思った事でしょう。
八年間 共に成長してきたチーム(+小倉さん)が解体されるのは、きっと全員が、寂しい気持ちでしょう。
けど、別れもあれば出逢いもあるのです。
きっと、いつの日か、“それぞれに成長した”このメンバーが“再会”して、より素敵な番組を作ってくれる――私は、そう思ってまし、心から願ってます。

私は“G”のエアバンドからしか知らないけれど…
今まで、お疲れ様でした!
本当に有難う御座いました!
そして、これからの皆様のより発展と成長を心から、願っております。



では、“とりあえず”
お休みなさい!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

