今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



頑張レッツゴー
…ハイ、ちょっとだけ睡眠をとるつもりだったのですが…
爆睡してしまい…
某法律番組の最終回、観ないで終わりました(※録画はしてあります)
…明日、観るかもしれません。(ひょっとしたら、観ないで編集だけしてDVDに焼いちゃうかもだけど)←
…まあ、(ただでさえ、原作好きな私にはつまんない内容で、ぶっちゃけ興味が湧かないってのも有りますけど)今の心境上、致し方ないです…
昨日の“ブラッディ・マンデイ”の最終回も、(ぶっちゃけ観る気力が無かったのですが、志村zooの特番と被っていたから、仕方無く)ぼーっとしながら観てたから、結局、印象に残ってないし←
(…正直、意識がはっきりした状態で観たとしても“うわぁ…何だ、この真相…”としか思えなそうな話でしたが。…意外性しか用意されてなくて、中身が空っぽって感じ)←待

今の時期は…
嵐兄さん(チラッと、二宮さんと大野さんのマリオCM観かけた)だけでなく、
跳くん関連も色々と忙しく成ってきてますね(春高とか、もうすぐコンサートも)
しかも、裕翔くんが1日警察署長やったみたいで!!
でも、マスコミ取材は入ってなかったらしいです…
(有岡)大ちゃんの卒業式もそうだけとさ…


何故に、マスコミ取材が入らない!?
\(゜□゜)/


(嵐兄さん達の活躍だけでなく)跳くん達の凛々しい姿も、もっと(WSで)観たいです…





…ひと眠りしてた訳ですが…
…精神的疲れが溜まって、気を失ってたって感じに近いかも…
…はい、今日、先日亡くなった身内の方に、最期の挨拶をしてきました
…諸事情で、密葬になるので…私は葬儀に参列しない(出来ない)ので、顔をみて(お焼香して)きただけでしたけど…
心から、ご冥福をお祈りいたします、それしか出来ないから。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

