今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



「愛」の社長
もはや、ホストクラブと言えば“愛”なイメージですよね(笑)

そして“名物社長さん”イチ押しな“雅紀”w
社長さんの話を聞いて、塚本高史さんの主演ドラマ“帝王”を思い出しました。
(どんな時でも大切なのは人を想い、信じること…その為に、まずは動く!ってね)
そう言うことですよね、社長!

てか、二宮さんが一位ってのも、ある意味“帝王”的 理由が当てはまりますね
(…上に立ちたいんじゃなくて、あくまで現場に居たい的な…)

…って、“帝王”観てない方には、意味分からないですよね、スミマセンf^_^;
…まあ、暇な方は観てみて下さい。
(…正直、お勧めする程の内容じゃありませんが…“うわっ、つまんない!!”って事もないですよ)←
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

