今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



キラキラキラリ
昨日、コンビニに携帯料金の支払いに行った時に…

売り上げ貢献しましたw
何味にするか、迷いましたが、まあ…せっかくグレープカラーでCMしてるんだから――って事で。

後、本日 弟くんauデビューしました(^O^)/
嵐兄様達がCMしてる機種を勧めたけど、違うのにしてました(´・ω・`)
まあ、かく言う私も、違う機種なんですけどf^_^;


はてさて…
昨日は“左目”の最終回でしたね。
(某法律番組は、来週が最終回らしいですけど)
…切ない感じですが、前向きに生きていこうとしている愛乃助が観れて良かったです。
(瞳先生とのラストシーンが特にw)

…しかし…最終対決シーンは…
言いたくないけど…一番ぐっだぐだ…
私的に、全八話の中で、一番残念なシーンと言っても過言でもないです(Θ_Θ)
無理やり終わりにした感じが…
てか、絶対にあの場にハッカーの晶さんが出てくる必要なかったよねw

…そんな感じです…
でも、愛乃助と夢人のラストシーンは、良かったです!!
某クイズ番組ドラマのMCとディレクターのラスト泣き合う(ぐちゃぐちゃで、ぐっだぐだの)シーンよりか、ずっと良かった!


で、法律番組ですが…
あぁー…何で、こうも残念感しか残らないんだろうか…
何度も言ってますが…原作知らなきゃ、もう少しマシに観ることが出来るんだろうな…
原作のが面白いのは、実写化のお約束ですけど…
もっと…こう…原作ぶち壊して頂ければ、逆に許せるんですよ…
この原作を中途半端に使ってるのが、受け入れられないんです…(・_・;)

…今回の話、改めて、住吉さんの設定フワフワしてるなぁー…って、感じちゃいました(-.-;)
特にラストの田村さんとのメール…「ただいま」って、返信きたら…
今までの住吉さんの設定ならば「タムラのくせに“タメ口”?!生意気なのよ」くらい言わなきゃ…
(で、憎まれ口を叩きながら、顔は笑みを浮かべる…って位なら、まだ許せる)
原作の住吉さんならば「宛先間違えただけよ」くらい酷いこと言うだろうしw

そんな中、最終回は“ドラマオリジナル”でいくようなので…
うん、コレで下手に原作要素を入れ込んできたら、本当に終わってますよねw←
まあ…せめて“終わり良ければ全てよし!”って…言える内容であるように、願ってます(^O^)/
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

