今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



理解できない
…何度も、公式サイトを見直したのですが…
やっぱり、こう書いてあるんですけど


NYCの2ndシングル「勇気100%」4/7発売決定!!



ちょっ…突っ込みどころ、満載すぎますけど…
とりあえず、一番の疑問点をぶつけたいと思います



NYCって何!?どーいう事!?
(((゜д゜;)))

boysは、どこ行ったの!?




本当に…どーいう事なのですか?
“NYCboys”が正規ユニットに成った――って、聞いてた気がするのですが…
そもそも…前も書きましたが“中山優馬W/B.I.Shadow”は、どうなったの?
そこも、かなり曖昧にされてるのに…
何、この扱い!?

私、菊池くん(ちぃちゃんを“嵐ファンの神”と崇める驚異的なセンスと、お父様に感謝って事で。)と、
高地先生(内村先生に可愛がられてる彼が、最高ですw)が居るから…
“NYCboys”を好きに成りかけてたのに(T_T)

(物凄い暴言ですが…

私、ご本人のせいではないのは解って居るのですが…社長様の寵愛を受けまくりなNが凄く苦手で…
正直、彼の名前見ただけで、しかめっ面に成る位、拒絶反応が出ます…


てか、今まで“NYCboys”名義で出してたんだから、“NYC”名義でいくなら“1stシングル”に成るんじゃないの?


…真面目に、事務所サマに1から説明して頂きたい…


と、言うかさ…ファン(オタクのが正しいかな?)な私でさえ、理解出来てないのに…
一般の方々に、認知して頂けるんですか?(;´Д`)=з


それから…“勇気100%”って…

紅白で「何故、NYCboysでコレを歌う!?跳で歌って欲しかったよ…」なんて思って居たのですが…
まさか、この伏線だったとは…(全く読めなかった…)

…跳くんが“勇気100%”と、EDの“夢色”を歌っていても、CD化してくれなかったのに…
NYCだと、簡単にCD化してくれるんですね…(流石は社長様の恩恵ですね)


……結局は、買いますけど~!!(T■T)


あ、同日発売の嵐兄様の10周年ツアーDVDは、勿論 予約済みです(*゜▽゜ノノ゛☆
(アマゾンで予約しました、リアル兄様の名義で)←
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

