今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



超今更

今さっき、ファンクラブの入会の振り込みしてきました。

…はい、今まで 散々 王子様達に熱を上げていた割に…
実は(?)、ファンクラブには入ってなかったんですよ(^_^;)

…昨晩、“秘密ちゃん”観ながら、振り込み用紙に記入していたら――



母(・_・)....?
「何で、今更?」



…うん…自分でも、よく解らないw(待)
でも、何か急に「入ろう!」って思ったんです。
まあ、先日の友人達のカミングアウト小学生からの友人(※EXILE&清木場俊介さんの熱烈ファン)のライブへの情熱に後押しされた…のかなぁ?
うん、本当に自分でもよく解らないけど、今 入らなきゃ!って。←


…まあ、入ったは良いけど…
ライブとか…行けるのかな?(特に、嵐兄様)
だって、まず…跳くんのGWのコンサートと、相葉さんの舞台には、間に合わないだろうし…


…(・_・;)
本当に、何で今入ったんだ、私?


まあ、良いや!ファンとしての年貢だと思って(待)





でも、一般でチャレンジするだけ、してみようかな?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

