今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



今、知った!!
嵐兄様ー!!
何か凄い事態に成ってるー!!
\(゜□゜)/


…はい、さっきの記事にも書きましたが…
一日中お出掛けしていたので…
嵐兄様が、凄い賞(ゴールデンレコード大賞でしたっけ?なんか、10冠らしい?)を頂いて居たなんて、全く知りませんでした(((゜д゜;)))

てか、今日の私の脳内は“跳くんの新曲発売日”って事で、いっぱい一杯で…
まさか、嵐兄様ネタがあるだなんて、夢にも思ってなくて…


ひとつも、WS撮ってなーい!!(T▲T)


…明日の朝WS…各局様!!
お願いします、ちょっとでも良いから流して下さい!!(T人T)




余談(?)ですが…
相葉さんの舞台と、跳くん達のコンサート被ってますね…
どっちも行けたら、もう極上の幸せですよね!!
まぁ、絶対に実現不可能な夢物語ですがヾ( ´ー`)


後、今夜の7のラジオ。
おでん話、面白かったのですが…
それ以上に…またしても、龍くんがやってくれました――


龍太郎(・ω・)
「絶対音感って、何?」

裕翔(・_・;)
「え?知らない?ほら、机とか叩いて――」


…ジャニーズ事務所は、音楽事務所ですよね?
(イノッチ先生が言ってましたよ)
龍くん…せめて、お仕事に近しい言葉は、知ってて頂きたいです…
頑張ってー(^_^;)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

