今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



発売日☆
本日、Hey!Say!JUMPの一年4ヶ月ぶりのシングル発売日ですよー!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


今日は、仕事がお休みで…
(体調がイマイチ優れなかったのですが、誘惑に負けて)
小学生時代からの友人と、午前中から さっきまで遊んでました☆
(友人が行ってみたいと言ってたレストランが、先日(明太子パスタで)湿疹出した店だったw)
(後、カラオケに行ったけど、跳くんの新曲が まだ入ってなかった…orz)


しかし、新曲は、昨日の内にフライング購入して、PVとメイキングはチェック済みです!!

PVでは…
高木くん&裕翔くん&龍くんの殺陣シーンのラストに構える龍くんが、一番のツボです!

二番目は、本当にラストの涼くんが飛んでくる(?)時に、大(ダイ)ちゃんが手で軽く支える所!

三番目は…ちょっと、どこかハッキリは覚えてませんが(多分、ラストのサビ?)白シャツソロの伊野尾くんが笑みを浮かべる所!

…え?どれも、一瞬だろって?
でも、そこに惹かれたんですもの、仕方ないですよ(*´Д`)←
てか、もっとじっくりと見れば、他にもツボが出てくると思いますけどw



で、メイキングは…

一番は、やっぱり“夢トーク”ですよね!!(笑)
伊野尾くんの「え?何が?」と言うのがw
(HiHey!Say!の代理時の「何だこれ?」並みにツボw)
気を抜きすぎですよ、伊野尾くん!(でも、そこが好きなんですがw)
後、お兄さん達(やぶひか)にいじられてる圭人くんが、可愛い(笑)

二番目は、(涼くん欠席の)7の“×15モーション”ごっこ!
はじめは、YYで遊んでいただけだったのに、何故か集中攻撃を受けてる龍くん(笑)
てか、龍くん自身が突っ込んでましたが、圭人くんの攻撃の仕方が可笑しいw

三番目は…涼くんの殺陣練習中に、平然と通り過ぎる高木くんw
思わず笑っちゃう涼くんがまた良い(笑)

後…ラストの全員のシーンをチェックしてる所で、口々に「大(ダイ)ちゃん(笑)」って言ってるのが、好きw
けど、何に笑ったのかが、イマイチ解らない←

――と、まあ…ざっくりとこんな感じです。
CDは、明日の仕事中にエンドレスでかけまくりますw←

来週は、嵐兄様の新曲発売です!
跳くん達の歌番組出演ラッシュに引き続き、嵐兄様達が観れるなんて…
何か、贅沢な感じだわ(*゜▽゜ノノ゛☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

