今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



出掛けてました
相方様と、夕方から出掛けてましたー!
なので、帰宅時には既に“嵐ちゃん”が始まってましたので…
後で、ゆったりと見直します(^_^;)

以下、今日の勝利品。
…てか、もう小物買いは控えようと思ったのに…
ついつい、処分セールの文字に踊らされてしまいましたf^_^;

つい先日も買ったばかりなのに、またもやバック…
だ、だって!あまりにも、今日のスタイルにハマってしまったんですよ!
(てか、そもそも、今日の格好(グレーのサロペット+アクアグリーンのニット)に合うバックが無くて…致し方なく選んだ状況だったので…
これ、見つけた瞬間、コレだ!!と思ってしまったんですよ…
うん、仕方ない…


それから…

コレこそ、控えようと思っていた“アクセサリー”達…
でも、コレだけ買っても1000円ちょっとだったんだから、許容範囲って事で(^_^;)
特に、クローバーのネックレスは外せなかったんです!
やっと、昆虫ネックレス(※天道虫&蜂のモチーフ)と合わせて(二連)で使えるヤツを見つけたんです!!
(以前も、クローバーネックレスは買ったのですが…ソレは作りが派手めだったので、単体でしかつけられない)
コレで“マイガール”&“はちみつとクローバー”イメージで、コーディネート出来ますw
あー、楽しみです!!(´`*)


さて、そろそろ寝ます!!
明日は普通に朝から仕事ですからね!
ではでは、お休みなさいませー☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

