今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



噂は事実だった!!
少し前に、某週刊誌でフライング発表がありましたが…
半信半疑だったんですよねー“怪物くん”が、嵐の大野さんで、実写ドラマ化!!




本日、正式(公式)発表だそうです!
まあ、色々と言いたい事は有りますが…
とりあえず、今 一番に言いたいのは――



ヒロシ役は、知念くんで!!
お願いします!日テレ様!!(>人<)




言って置きますが…
ネタじゃなくて、ガチで願ってますよw
“ハットリくん”で“ケンイチ氏”を演じた彼ならば、きっと大丈夫!←

てか、“ハットリくん”の香取慎吾さんと言う配役は、イマイチ納得できませんでしたが…
何故か、今回の“怪物くん”に大野さんってのは、何故か解る気がします…
言って置きますが、ファン贔屓目だけじゃないですよ?
てか、原作好きだと、嵐贔屓目でも厳しいこと言いますから(※カバチが良い例)
だから、ヒロシ役をちぃちゃんに!ってのも、割とガチな訳です(笑)
それこそ、“智と侑李”で


♪カーイ カイカイ カーイ カイカイ
ユカイ(愉快)ツーカイ(痛快)怪物くんは~♪


――って、CD出せば良いよ!(待)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

