今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ドルフィン刑事もどき
やっと、左目の2話を観れました。
(観ておかないと、明日の放送、ついていけないし)

しっかし…

海の動物=イルカってw


どうやって調達したんだ!?
\(゜□゜)/


――と、何となくで観ていた弟が、ずっと言ってます(笑)
「所詮、作り話なんだから、細かいことは気にするな」と言っても、「じゃあ、お姉ちゃんが犯人ならどうやって調達する設定だったの!?」なんて、訊いてくる…
と言う以前に、お姉ちゃんとしては“ドラマ構成”を気にするよりも、“大学受験”を気にして欲しい(^_^;)


後、どーでも良いことなのですが…
ゲストな“中山のお坊ちゃま”の役名が“マサキ”だった事に、無駄にドキドキしちゃいましたw


※以下、裏的な芸能事情






以前にも、書きましたが…
私は、あくまで“作り上げた表”に惹かれたので…
プライベートは、あまり気にしないタイプですからヾ( ´ー`)
ただ、個人的に…
VのOさんと女優Aさんの時、事務所サマが認めたから…
そろそろ、事務所サマも恋愛規制、解禁なのかな?と、思って居ただけにね…
“否定”とは…
今が流行だから?それとも、本当にガセだから?

…そんな感じです(´`)

先日のMさんの件も…なんか、色々と憶測?が飛び交ってますけど…
(てか、Mさんの件に便乗して、自分のペーパードライバーを正当化しようとしたら、リアル兄様に「他人を理由にするな!(真面目に、運転)練習しろ!!」って、叱られた…)
何にしても、自ら電話したという点は“流石”だし“らしい”と思いました。
(しっかし、やっぱり車って怖いですな←)

まあ、人気者ほど、注目されて、陰で叩かれるって事で…


ドンマイ!!\(゜□゜)/←



…こんな感じです
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

