今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



命名、住吉コート
お久しぶりです(^_^;)
今日は、やっと仕事が一段落でき、午後は休めました(´∀`)
(でも、また明日から忙しいのですが…)

で、本当は この間の日曜日に予定していた、買い物して来ました!!
(その休日出勤していた時…ちょうど、カレンダー捲りの時だったので、こっそり落書きしてみました)


で、本日の一番の勝利品。

(この写メでは、ちょっと違うように見えますが)色が、まさに!!って感じなので…
勝手に“住吉コート”と命名してみました(笑)

…そのカバチね…
うん…キャラクターも世界観も“ドラマ仕様”にしたくせに…話(ネタ)は“原作通り”なので…
ドラマはドラマで、割り切ろう!!と思っても…話のオチが、解ってしまって居るので…全然、ドキドキハラハラ出来ない…むしろ、イラ(以下、自粛)
次回の話こそ、(原作では)人間の泥臭さが面白いのになあ…爽やか熱血にアレンジなんかされたら(以下、自粛)
…そんな感じです( ´ー`)
あぁ…原作知らなかったら、もっとマトモに観れるだろうに…←

それに対して、涼くんの“左目探偵”は面白いです(´∀`)
てか、基本的に推理もの自体が好きなんです。
(とか言いつつ、まだ2話観れてないのですが…)
あ、そうそう!
一話のゲストが、雫ちゃん(バラのない花屋)で、愛ちゃん(天国で君に逢えたら)な、八木優希ちゃんでしたね♪
(ゲスト出演と言えば、今日の“相棒”に、萌々果ちゃんが出てましたね(*´Д`))

でも、私が今クールの一番気に入っているのは“木下部長とボク”です!!
“Room of King”の脚本家、大宮エリーさん×板尾さん主演!って事で、観てみたら――
私は、凄く面白いです!!
…まあ、かなり変わったテイストなので、万人受けは しないでしょうけど(^_^;)



以下、ドラマ関係無い、他の勝利品です。


冬物処分セールの中にあった、掘り出し物

春先まで使えそうなパステルカラーのカバン&ストール。
特に、カバンは中地が可愛いです↓


…明日で、22歳に成るくせに…

可愛らしいウサちゃんピンです!
…二個とも付けると厳しいですが、一個なら まだ許されるハズ←
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

