今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



花の木曜日
↑このタイトル付けるの久々ですね
(※“嵐ちゃん”と“任侠ヘルパー”が平行ORしていた時期に、多用していた)


まあ、ちょっと(?)サイトの更新履歴で書いたのですが…

今、また仕事が忙しいんです(・_・;)

で、ブログもちょっと放置しちゃってた訳です…
本当は、今日も忙しくいのですが――



木曜日は色々あるから、思い切って、定時で帰宅しちゃいました☆←


…はい、明日(もう今日か…)以降に必死に働きます(><;)

でー、ポケモンDP観て、モーニング読んで…

秘密ちゃん観て、
…正直、今日はイマイチ…
まあ、前半が…ねぇ…(私の一番の印象が、松本さんの苦笑いって…)
まあ、杏さんのが、それなりに面白かったから良しとします。
(しかし…杏さんって、本当に歴女なんですかね?私の偏見では、歴女は“やたらマイナーな人&事柄に詳しい”ってイメージなんですけど…挙がった方々がメジャーなところばかりで…)


録画の板東ジャパン(笑)観て…
さま~ずサンが、面白かった!
板東さんは…何処までが仕込みなのか…よく解りませんでした…
あ、個人的に今回はにのあいに目がいきました(笑)(コインタワーの時が特にw)
それと、一番のピークはOPのお便りトークでした!
…つまりは、言いたいことは、この番組は30分が(以下自粛)




さて、今日は久々のブログですから!
ついでに、他の嵐サン話も…


VSの後、例の三人様のCM入りましたね☆
血筋上、肝臓がよろしくなく…
まあ、酒は飲まないにこした事ない感じなのでね…
いくら、嵐兄様方がCMしてても…


ビールなんて…(;´Д`)


…お母しゃまの家系は駄目だけど、
(故に、リアル兄さんもお酒NGなんで)
父様家系は、お酒好きだから…
プレゼント…として、買うしかないですな…
でも、父様メタボだから…肥やしに成るものは、避けろ!と、兄さんに言われてるんだよな…
(´・ω・`)
売上貢献できなくて、スミマセン。


さて、また話は変わって――


本郷奏多くんですって!
!!(゜□゜)


二宮さんの来年公開な映画の件です。
先日、ヒロインが吉高由里子さんだと発表があって、ちょっと嬉しく成っていたら…

まさかの奏多坊ちゃまの起用!!
o(^▽^)o

ヤバい、初めに二宮さんが映画出ると聞いたときより、俄然テンション上がるw(待)

いや…私、去年の(世の中的に好評だったらしい)櫻井さん主演映画が駄目で…
二宮さんも特撮映画やるって聞いて…

え、また特撮…(;´Д`)←

――って、あまり観る気なかったのですがね…

でも、奏多坊ちゃま(と由里子ちゃん)が主要キャラならば(例え内容が駄目だとしても)、私的には映画館まで足を運ぶ価値ありです!
レポが“奏多坊ちゃま、マジ別嬪さんw”って内容になる可能性大だけども(待)
あ、勿論、二宮さんが主演であり、尚且つ!って話ですよ?f^_^;



最後に…“宿題くん”の件

…以前から、噂は聞いてましたけど…
深夜枠の卒業なんて…(T_T)
グダグダしてこそ、嵐サンの味が出るのに…
マイナーな事に全力で取り込んでいたGを観て、嵐サンにハマった私としては、とても切ないです…
もう、放送事故まがいのグダグダが、完全NGに成るんですよね…
VSが、ゴールデンに進出する際も愚痴グチ言ってましたが…嵐サンの魅力って、“うだうだしてたら30分(番組)終わってたー”な感じだと思うんですよ…
10周年目前の頃かな?アイドル雑誌で

「嵐の一番の苦手分野は“派手”なこと」


そう、兄様達ご自身で語られて居たのに…
世の中は、苦手分野の克服を望んでいるようです…
(まあ、確かに…本来ならば、苦手克服はするべきなんですけど)
…こんな風に、愚痴グチしてたら、リアル兄さんに「お前、キモいぞ」と言われたので…
いい加減、現実を見ようと思います(・_・;)



では…
そろそろ、仕事に備えて寝ます!
まずは、何よりも仕事第一に頑張りますよ!!







…これで、空いた月曜深夜枠が、跳くんに回るのならば一瞬で復活できるのに←
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

