今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



うっかり…
今日から“木更津キャッツアイ”の再放送だから、出勤前に予約していこう!

――と、思っていたのに…
つい うっかり…忘れてきました(´・ω・`)

私信
お母しゃま≫
観たこと無いから録画してって言われたのに、すみませんでました…
でも…第一話 取り逃すと、私は挫折するのですが…一応、明日から録画するべきなのかしら?



あ、そうそう、ドラマついでに…
この間、最終回だった“ライアーゲーム”
第一期よりも、秋山さんが直ちゃんを気遣ってる感に、1人でキュンキュンしてました(笑)
てか、二期全体が、そう言う感じでした(待)
映画…誰と行こうかな?
選択肢は、専門学校のコか、高校の部活仲間か…(大学が無事に決まれば)弟くん
…しばらく、様子見ですな(´`)

因みに、そんな弟くんに昨日あげたお菓子↓

勿論、合格祈願が第一なんですが…
パッケージが、めっさ可愛い(*´Д`)
普段の外国絵本風のデザインも、ツボなんですが、コレはコレで可愛い!
あ!相方様ももうすぐで国家試験なんだから、相方様にもあげよう!!(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

