今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



無敵な彼
※7のラジオより



知念(≧▽≦)
「(※嵐の大野くんファンの)ジャニーズ代表だからね♪
いや、日本人代表…もう世界代表だから!!」


世界代表www
流石過ぎるよ、知念様ww
てか、あの神懸かりな替え歌、是非とも!着うた配信して頂きたい!!(笑)
いやはや、投稿者様、天才だわww



一方……



山田(´Д`)
「別に…勉強が全てじゃねぇーし。
勉強出来たって、人間出来てない奴だって、いっぱい居るし」


…りょ、涼くん!?
(((゜д゜;)))
どうしたの!?普段、そんなコじゃないよー
そんなに、勉強が駄目なの!?
でも…


山田(Θ_Θ)
「8点とか、全然良いし」


…流石に、それは不味いと思います…
裕翔くん、ちぃちゃん、助けてあげて下さいませ(^人^;)
てか、涼くん自身も、機械(※パソコン)覚える前に、学校の勉強頑張って下さい(笑)




※以下、跳くんじゃなくて、嵐兄さんの“宿題くん”
さっき、録画 観ました☆
こういうのを待っていたんです(´∀`)
嵐兄さん自身が、頑張ってる(体張ってる)ヤツを!
前回は、八嶋さん一人だけが頑張ってて…嵐兄さん達、放心状態だったし(待)

てか、小倉さんの予言(?)が的中…と言うか、正“夢”でしたね(笑)
櫻井さんの“暗いミラクル”な“まさかの三連勝”とか、素敵過ぎる(爆笑)
この間の「秘密ちゃん」のパター対決では、珍しく“明るいミラクル”が起きたのにww

あ、そうそう…
催眠術って、櫻井さん以外でも かかる(怪我をする)んですね(笑)
てか、見本って、絶対に櫻井さんだけで充分だったハズなのに…
大野さんが自分に向けられた矛先を一瞬で変えて…そんな相葉さんを、ロックオンした時の二宮さん(+攻め込む松本さん)が、最高に楽しそうなのが…
あぁ、嵐だなwwって、思います(待)
てか、それ以前に“小倉さんの予言”の後、ちゃんとジャンケンした嵐兄さん達が素敵ww
(あれ、他のグループ(特にSとK)だったら、そのまま指名された方に行かせてましたよね)

あ、そうそう、アイランド復活もおめでとうございます(笑)
そして、アーティストゲーム、小倉さん強すぎます(笑)
最後の…ドSで真面目な末っ子さんの番を見て、やっぱり嵐が好きだ!と思いましたww

うん、跳くん達自身も言ってますが…
跳くん達にも、こういう(宿題くんみたいな)フルメンバーで素が出るようなバラエティー番組…やっていただきたいなぁ…(´∀`)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

