今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



そうか!!
コレって、花粉症だったのか!!

さっき、NACK5で、「早くも花粉症の症状が出始めている」というリスナーさんのお便りが読まれて、解った!(待)

いやー、最近、院長先生が煙草吸った後、涙がボロボロ出て…
(え?何これ、今まで平気だったのに…ひょっとして煙草のアレルギーでも発症した?)
なんて、不安に成ってたんですよねー
でも、花粉症って聞いて納得です!
院長先生の喫煙後、必ず“換気”しているのでね!ただ単に、花粉が入ってきてたって話ですよね
f^_^;
私、外出時は…年がら年中、マスク&眼鏡着用しているので、通勤時には何ともなかったのですが…
今日に限って、病院前でマスクを外したら、くしゃみ連発しまして
(え?また風邪?)
なんて、心配していたのですが…
それも、要らぬ心配だったようで、安心しました。


私の周り(職場でも、家族でも、友人達も)は、まだ誰もそう言う症状出てないし…
まだ、1月だから、花粉症なんて、頭に無かったんですよー

そっか、花粉症なんですね!
良かった、良かった(´∀`)

…でも、改めて、私って、人一倍“アレルギー反応が強め”なんだなって思い知らされました
…ちょっと、ショック(´・ω・`)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

