今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



一言で言うならば
爽やかな“ザ・クイズショー”



――って、感じですな(待)
やっぱり、原作とは大きく違いますな。
まあ、覚悟していたので、騒ぎわしませんが。



話は変わりますが…
今日の夕方、古本屋に出かけてしまっていた為…
“少年倶楽部”の録画、忘れました(´・ω・`)
……火曜日の再放送で、捕獲します(・_・;)





▼追記(22:15)
ひん曲がった見聞…

田村「そんな法律家なんかに、僕は成りたくありません!!」


大先生「……」

(やっべ、面倒くさい奴 雇っちまったなぁ…)




――と、アテレコしたら、兄が「ウマいな!」と褒めてくれました(待)
…でも、これ位のふざけたテンションで観ないと、観れないんです…
ご勘弁下さい(´・ω・`)



あ、そうそう。
夕方、古本屋に言ったと書いたのですが、その勝利品の一部
画像

この古いM誌、跳くん達(特に7)が幼くて、今や貴重品ですよ!(笑)
そして、嵐兄さん達も、今みたいな(メディア側からの)推し推し感が無くて、懐かしい感じです(笑)

あ、CDは明日から職場で聴きます♪
私、V6さんのアルバムやシングル、結構 買ってるのですが、ベストは(曲が被るから)買ってなかったので。
…こんな事、言ったら…“本当に嵐ファンなの?”と疑われそうですが…
“タイトル曲”に限っては、正直、嵐さんよりも、V6さんのが私的当たりが多いんです。てか、嵐さんのタイトル曲で“ツボ”な曲は、(既存タイトル数に対して)少数派です…
それに対して、V6さんのタイトル曲は、大半が私の“ツボ”にハマります。
…正直、2009年のタイトル曲なジャニソンで、私的 最優秀曲は、V6さんの“スピリット”だし。

だから、このベストを聞いたら、きっと活気に満ち溢れるでしょう(笑)
あ、誤解しないで下さいね!勿論、嵐さんの楽曲も好きです!
ただ、私の“ツボ”に入る曲は、カップリングやアルバム収録曲だって話です。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

