今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



気付いた事。
今朝、いつも通り“NACK5”をBGMに、仕事に勤しんでいると…
当然ながら、流れ始める“松本さんの番組”

(…もう、土曜かぁ…一週間、あっと言う間だったなぁ…)
なんて、感じつつ(笑)

例の“五人様のSPドラマ”の顔写真。
やっぱり、舞駕家のお母様(五人様の組み合わせ)的な仕様だったのですね
ずっと、そうだとは思っていたのですが…
公式なお話が何処にも載ってなくて…
やっと確証が得られて、満足です(´∀`)

…松本さんのラジオ聞き終えた時、何故かモヤモヤしてきて…
一生懸命に、理由を探してみたら――




私、昨晩の“相葉さんのラジオ”聞いてないじゃん!?
(((゜д゜;)))



…仕事が忙しいと、突然 何かを見失いがちなんです…(・_・;)
…まぁ、昨日で忙しさのピークは一段落したし…
次回は、聞き逃さないようにします!!(`・ω・´)



で(?)、昨日の仕事帰りに買ったは良いが、まだ流し読みしか出来ていない雑誌。


初めは、“ジョン”を買おうとしたのですが…
カウコンの最良くん達の扱いと、紅白のNYCの見出しに、イラっとしてしまい…

“ガイド”を買いました。
てか、こっちのが跳くん年始コンの扱い良いし。

…まあ、“ジョン”は櫻井さんが表紙だったんですけどね…
(涼くんのインタビューも載ってましたけど…)

私は、あくまでも“グループ”のファンなのであって…個々よりも…
やっぱり、グループ全体の扱いを優先してしまうんですよね(´・ω・`)

と、女性誌7。
…情報ブログ様で、跳くん達の(カレンダー発売記念の)連載が始まると、掲示されていたので…
(嵐兄さん達も、お宝ショットが掲載されていたし)
期待して買ったのに…



まさかの白黒ページw


orz



…これ、嵐兄さんの(成人式プレイバックと、紅白リハ)が無かったら、雑誌を床に叩きつけてましたよ…


ダッテ、女性誌ノ記事ナンテ、興味無イモン!!
\(゜□゜)/


(待)


…はい、私、芸能界の裏事情とか…あまり知りたくないと言うか…
二宮さんが竹内結子さんに対して「自分の中のイメージを崩したくないから、(普通の)雑誌とかで情報を得るくらいが良い」と話されていた感じで…
私は視聴者なんだから…芸能人の皆様や、スタッフの皆様が作り上げてきた“表面”を純粋に楽しみたいなー…と、思うわけですよ。
それに、人間 誰しも(振り幅に差はありますが)裏表が絶対にあるじゃないですか。
…だから、別に(犯罪でも無い限り)裏で好きに動いたって良いと思うし、そっとしてあげて欲しいんですよ…



…何か、話がズレてきたので、とりあえず締めようと思います
では、お休みなさいませ(・ω・)/
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

