今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



最近の王子様の様子
来ました、知念様!!

自分の肌が、白過ぎる…と、悩む涼くんに対して…

侑「釣りすれば良いんだよ、


大野くんも真っ黒だもん!!」


…絶対に、大野さんのくだり、必要ないですよね(笑)



家に何がある?という話で…

侑「キーボード」
涼「キーボード?キーボードあんの?」

国立の二宮さんの“虹”を観て、影響を受けて、お姉様から教わり始めたというヤツですな!
って、涼くんがそれを知らない事のが、私には驚き(笑)


「それから、大野くんのサイン。


後、洋服と…」

洋服よりも、大野さんのサイン!!(笑)
そうだよね、大野さんのサインなんて、捨てられる訳がないよね!
もしも、彼が大野さんのサインを捨てる事があらば、それは事務所を辞めるくらいの大事ですよね(笑)



最後に“蕎麦について語りなさい”との事…

涼「バーソーですか?」

何ですか、その嵐兄さん達(主にANS)が言い出しそうな業界用語は!(笑)

涼「蕎麦か…俺、そんなに好きじゃなんだよなぁ…」

侑「僕もー」

涼「どっかと言えば、
「「うどん」」
なんだよねー」

まさかの“二人してうどん派”の展開。
コレは、是非とも“蕎麦好き”な櫻井さんに、良さを教わってきて頂きたい(笑)
(学校革命で、櫻井さんが講師で、“蕎麦学”とかやれば、良いのに)←
…私の勝手なイメージでは、裕翔くんとか伊野尾くんは“蕎麦派”っぽい(笑)

涼「蕎麦かぁ……“ソバに居てほしい”とか?」

「「………」」

侑「…うん、あったな…そういう蕎麦屋さん。家の近く(ソバ)にー」

涼「……はい!蕎麦、OK出ました!!」

何これ(笑)
涼くんが凄く、(滑ってる)櫻井さんっぽい(待)
こういう役回りって、龍くんや伊野尾くん(補欠、高木くん)じゃなくても良いんだね(待)




ラジオ話ついでに…
昨日の放送分から


侑「また(放送初回みたいに)5人揃って、ラジオやりたいですね」


ちぃちゃん!!凄く良いこと言う!!(T_T)

…最近、ちぃちゃんの“跳愛”に、ウルウルしちゃいます…
本当に…事務所サマの動向(※NYCの件)に、不信感漂っている中での彼の言葉は、身にしみます(>_<、)
彼らの真摯な様子を見れば観るほど…事務所サマが、本気で鬼に見える…

…まあ、嵐兄さん達の“点灯式”で、かろうじて“正月休み”が、あったらしいと判明したので…
それで、事務所サマへの信頼度が、少しだけ回復しました。
…でも、人気だからって…嵐さんの酷使は、やっぱり頂けませんけどね(-"-;)
本当に…いつか、ぶっ倒れてしまわないか…
だからこそ、他のジャニにも、仕事(チャンス)を回して頂きたい…
切に、そう思います(・_・;)



…最後に、軽い話を(笑)
年末のデジャブのごとく、TV雑誌を大漁捕獲しました

…仕事始めから、忙しくて…
その反動(ストレス発散)がコレです…あぁ…時間が欲しい…
てか、余りの忙しさに、“成人の日”が“今年初の休日出勤”に成りそうな気がして成らない(-.-;)

(…あんまり、軽くなかったな…この話)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

