今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



他局万歳!
さっき、途中に成っていたWSチェックの続きしたら…

フジ以外の局で、跳くんが、よく写っておりました


「ズーム」では、跳くんのコンサートを一番良く(多く)流してくれました!!
流石は「左目探偵」の局!!
てか、“Hey! Say! JUMP”としてクローズアップして下さったのが、嬉しいです
めざましでは、NYCと跳がごちゃ混ぜな扱い方だったので…


そして、全く期待していなかった「ひるおび」様ー!!
“ジャニのカウントダウン”の映像、最高でした
最良くん達、めちゃくちゃ写ってる!!
フジの映像は、全てオンエアのダイジェストだったのでね…
「ひるおび」さんの映像は、別角度の映像で、しかも、最良くん達までしっかり抜いてくれてました!!
カウントダウンの瞬間とか、始め最良くん抜きからの引き(全体像)だったし!
マッチさんの“モット”のバックとか…もう神がかってる!!
最良くんが横一列で踊っていたなんて、知らなかったもん!!TOKIO兄さん達が生演奏しているのは、フジでも抜かれたけども、そこに光くんと有岡くんが乗っていたなんて…(その隣のステージに薮クン、更にその隣に高木くんと伊野尾くん、って順だったハズ)
実を言うと、日テレさんと映像被っていたので、多分…同じカメラ映像だと思うのですが…
日テレさんは、最良くんが写っていた部分はカットしていたみたいです


いやはや…
跳くんの年明けコンサートは扱って頂けませんでしたが、
大満足です、有り難う御座いました
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

