今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



あは☆(※1/4追記)
時間になったら、フジテレビにしようと思ったのですが…
やっぱり、このまま日テレ観ちゃおう♪
(だって、ネプリーグは録画してるし)


▼追記(1/4)
始めは、涼くんが、石原さとみさんと、出演していたから観ていたのですが…
丁度、「ネプリーグ」が始まった頃に、“でんじろう先生”が出演されたので、思わず見続けました!!
我が家は揃って、でんじろう先生のファンなのでね(笑)
特に、私と弟と母は、でんじろう先生の講演会に参戦した事ありますから!!(と言っても、弟(現・高三)が小学6年生くらいだった頃の…昔の話ですが)
今や皆さんご存知の静電気の実験も、やってきましたよ!!(しかも、私、スイッチ役だったんですよ!!もう真横に、でんじろう先生!!って感じでした)


…まあ、そんな訳で…
途中から“ネプリーグ”を観てました。
で、録画で全体通して、もう一度(笑)
嵐さんがチームで参戦すると聞いた時から…
“チームキャプテン…大野さんだったら、勝てないよね?え?櫻井さんが、この時だけキャプテンに成るの?”
―なんて話を、家族としていたのですが…
予感的中☆(笑)

いやはや…
本当に、大野さんと相葉さんって、芸人さん殺しですよね!!(爆)
大野さんは、有吉さんが言うんじゃないけど“気の毒”って、感じの間違いで…
相葉さんのは、“ジョーンズ。”や、象形文字とか…マジ、前代未聞w
(ちょっと賢さ気に写っていた“マーライオン”が“シンガポール”って答えも、たまたま 以前に動物園ロケ行ったからですよね!…そういう所も、本当にミラクルですわ)

そして、松本さんと二宮さんが、大健闘で!!
特に、松本さんの“所信表明”は凄かったですよ!私、全く解りませんでした

そんな中…チームキャプテンは…
残念な事に、見せ場が…ね?(待)
いや、ご活躍はされていたんですよね!
ただ…櫻井さんの場合、出来ても“当たり前”な空気だから…印象が…←
あ、そうだ!



( ̄□ ̄;)「高い!高いっ!!」


―って、叫んでたのは、ダメに目立ってましたね(笑)
てか、思いっ切り3D映像なのに…それでも「高い!!」と騒ぐなんて…櫻井さん、どれだけビビりなんですか?f^_^;


三時間は厭きるかな?と思ってましたが、思っていたよりも、あっという間でした(*^ー^)ノ
…こうして観ると、いかに“VS嵐”がダメかが、浮き彫りに成りますね…
てか、あの番組って、世間一般的なウケは…良いんですか?悪いんですかね?
…ファンで、贔屓目で観ているハズなのに、厭きる番組って…
…今は嵐さんフィーバーだから、あれだろうけど…
早期打ち切りっていう結果に成る前に、番組改善して欲しいです…
“秘密ちゃん”も迷走してましたが、今は凄く良い方向に成ったのだから…
本当に、プロデューサー陣の皆様に、頑張って頂きたいですね(・_・;)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

