今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



やったー!!
BESTきたー!!(T▼T)

▼追記(13:15)
昨晩は、サーバーが混んでいて、ログイン出来なかったので…
コメント欄に、鑑賞直後レポがあります。
お暇な方は、ご覧下さいo(^▽^)o

…今、見返して気付いたのですが…
最後の嵐さんに対する所で“今年の勢い”って、書いてしまってますが…
昨年の勢い”の間違いですスミマセン



さっき、お母様とカウントダウンの録画を観てましたー♪
いやはや、二回目でも楽しい(笑)
てか、落ち着いて見返してみると…意外と、最良くん達が、先輩方の後ろに写ってましたね
同様に、嵐さんでは“相葉さん”が一番多く、後方に写り込んでた気がします(笑)
後、“スマッシュヒットメドレー”の「シャドボ」の直後の“KinKi兄さんの「スワンソング」の曲振り”よく聞いたら、薮くんだったのですね!!
うん、また後で、三回目を観ようと思います(笑)


…紅白の録画は、まだ観てないのですが…
うん、昨日タイミングよく観れた、嵐さん達のステージは良かったです
早着替えのサプライズとか、流石はジャニーズ!!って、感じでした!
だけども…
何か…涼くんとちぃちゃん達のが…
不穏な噂を耳にしまして…もし、コレが現実ならば…
ちょっ…悲しすぎて、紅白が観れないかも…(T_T)
どうか!!噂であって欲しい…です…


あ、今は「ペーパードライバー」観てます(笑)




≫私信(※未知サマ)
明けましておめでとう御座います!!
わざわざ、新年のご挨拶(カキコ)ありがとうございます(*^ー^)ノ
カウントダウンの注目ポイントが、被っていましたよ(笑)
私も、大(だい)ちゃんが一番可愛い!!とか思ってましたよ(笑)
後、サイト。
ご声援ありがとうございます
ご期待に応えられるかは、解りませんが、自分なりに頑張りたいと思います!!
どうか、これからも宜しくお願い致しますo(_ _*)o
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


追記
やっぱり、年明けすぐなので、サーバーサイトにログイン出来ないので…
今から、コメント欄から追記しようと思います!!


てか、この記事、年明け前(最高くん達が登場した瞬間23:57くらい?)に、送信したのに…
めちゃくちゃ、遅くなってますね
おいづ@管理人 | URL | 2010/01/01/Fri 00:50 [EDIT]
ざっくりと。
とりあえず、ざっくりと語りたいと思います!!

まずは、嵐さん達が間に合って何よりです(´∀`)
(てか、イントロを他の人たちやってくれたの観て…いっそ、そのまま、司会任しちゃえば…なんて思ったり)

そ・し・て!
最高くん達、出だしからの出演おめー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
…でも、VTRの七くん達が…ちぃちゃんと涼くんばかりだったのは、切ない…

てか、シャドボの時――
ちぃちゃんと涼くんの隣が…中山くんで、軽くショックだった…
と、言うか…裕翔くんと圭人くんと龍くんよりも、中山くんを写した事務所サマの判断に、イラッときた…
跳の歌なのに、何で跳くんじゃない人をクローズアップしたんだ…


まあ、苦情は取りあえず、置いといて…

(あ、書き忘れてましたが、ヒットメドレーの時、修二と彰のバックが最高くん達だったのは、拍手を送りたいです(笑)
特に、最後の“抱きしめて”で、積極的に先輩に絡んで行った5人が最高でした!!)

まずは、シャッフル!!
BESTも参加させて頂けて、嬉しかったです!!
ただ…最高くん達は一回(一曲?)ずつの参加…
まあ、まだ初回だもんね!!来年はもっと関われますように!てか、もっと先輩方と絡めるように、頑張って欲しいです
一方、嵐さん達は、シャッフルしまくりで、絡みまくりー
兄さん達には「構ってー♪」って寄っていって「よーしよし」って感じで、後輩達には「もっと一緒に楽しもう!」って積極的に接してたし…流石は、ジャニーズの中間管理職!!(笑)
本当に、最高くん達も、来年は思い切って、積極的に成って欲しいですね(´`)

で、チェンジ。
コレは、全体的に良かったです!!新鮮だし、それぞれの新しい魅力があった気がします!
嵐さんが∞さんは、結構お似合いでした!是非とも、今年は嵐さんも、こういう空っきしに明るい曲にチャレンジして頂きたいかも。
で、逆に…∞さんが嵐さんは…まさかの∞レンジャー!!(笑)てか、曲が「One Love」なのが、また素敵過ぎるw(爆)
てか、シャッフルで書き忘れましたが、“忍者”の時の忍者コスプレといい…今回の∞さん達は、本当にエンターテイナーで素敵!!

…携帯の容量の関係上、一体 此処で投稿します
おいづ@管理人 | URL | 2010/01/01/Fri 01:22 [EDIT]
あけましておめでとうございます♪
BEST出ましたねヽ(^O^)ノ私的に修二と彰のバックで踊ってるのがかわいすぎてツボでした。特に大ちゃん(*´∀`*)!!あと、「シャドー」の涼介くんもかなりイケめてたと思います!(笑)
あれ…なんか自分の感想ばっかり言っちゃいましたが…汗
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m小説もいっつも楽しみにしてます♪頑張ってください^^
未知 | URL | 2010/01/01/Fri 01:50 [EDIT]
続き。
さて、チェンジの続きから――

KAT-TUNさんがNEWSさんは…申し訳無いのですが…何か違和感しかなかった…
私の中で、KAT-TUNさんは“不良”、NEWSさんは“優等生”ってイメージが強くて…
KAT-TUNさんに、あの曲は爽やか過ぎて似合わない(待)
…てか、赤西さんだけ、振り付けしなかったのが…余計に、そう感じるのかも…
逆に、KAT-TUNさんのを歌ったTOKIO兄さん達は…(本当にKAT-TUNさん好きな方には申し訳無いのですが)オリジナルよりもハマっていて、格好良かったです!!
コレを聞いて、TOKIO兄さん達に、KAT-TUNさんのロックナンバー、もっとカバーして頂きたい!!とか、思ってしまいました

で…帝国劇場!!
翼さん登場には、本当に驚きました!!
私は、滝翼のファンではないのですが、久しぶりのお二人揃ってのカウコンに、嬉しくなりました!!
私でこれだけ嬉しかったんですから、滝翼ファンの皆様には、最高のサプライズだったでしょうねo(^▽^)o
Venusとか、もうウッキウキでした☆


…最良くん達は、このチェンジには、参加出来ませんでしたね…
でも、コレも来年こそは!ですよね!!(`・ω・´)


では、取りあえず、締めようと思います。
ラストの一言コーナー。
“タイガーフォー”で、相葉さんが亀梨さんに言った「頑張って」が、めちゃくちゃ軽くて、笑ってしまいました(待)
後、二宮さんの“無茶振り”に「すぽると!」と答えた、国分さんは流石です!!(爆笑)
で…各グループから…
うん…解ってた…何となく…時計とテレビ画面を見比べながら…ヤバい、コレ 時間無いかも…
――って、思ってたけど!!実際に最良くん達がスルーされて、軽く(今年 初の)涙目に成りました…
しつこいようだけども!!
来年こそ…来年こそは、もっと最良くん…てか、跳くん達がクローズアップされるように!!
頑張って、Hey!Say!JUMP!!
全力で、応援して行きますから!!\(゜□゜)/

あ、勿論、嵐さん達も。
今年の勢いに怠けないで、真摯に物事に取り組む、嵐さん達が大好きです!!
これからも、嵐さん達らしく、素敵な一年が過ごせるよう、応援して行きたいと、思います(´∀`)

それでは、皆様、
今年も宜しくお願い致します!!
おいづ@管理人 | URL | 2010/01/01/Fri 01:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

