今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



( ̄□ ̄;)!! (※加筆有)
ま、マー子!?
凄すぎる!!完成度が高っ!!
大地さん、何故にあんな仕事を受けたの!?
(((゜д゜;)))
てか、意外とご本人楽しそうにやっていた…



※「笑っちゃいけない」より


▼追記(1/1 19:38)
所々 抜けましたし、ラストはカウントダウン(※フジTV)観てました…
けど、全体的な総評として…今回は、無駄にゲスト(仕掛け人)が豪華でしたね!
ペーパードライバーなデヴィ婦人に、芸人(?)と“バッテリー”を組んでしまったマー君に、春日スタイルに扮したELTのいっくん…さり気無く、菜摘さん初参戦してたし…
他にも、沢山の衝撃的な笑いを、有難う御座いました(笑)
あと、人様のブログで知ったのですが、松本さんが「来年は“嵐”で」と発言して下さったらしいですね(笑)
うん、ストッキングかぶったり、乳首空きTシャツを着てくれる、嵐さんなら、可能ではないかと…(待)
個人的には、2010年の嵐さんには、紅白よりも、笑っちゃいけないに出場して頂けたら、最高です(殴)


※以下…
このままだと、記事が「笑っちゃいけない」だけに成りかけないので…
これからは、コメントで追記していきます。
――といって、別に投稿していたのをまとめました。
破壊力抜群
【2009/12/31 19:13 】

マジ、DX!!(爆笑)

※“マツコ・デラックス”さんが、登場した時


-----------

乗馬姿
【2009/12/31 21:04】

板尾さんが、本当に出番があれだけだったのが、衝撃的でした(爆)

てか、板尾さんの乗馬姿は「ルームオブキング」の“孫さん”にしか見えないw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

