今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(-"-;)悩
院長先生が、とても良い方で――

「まだ具合が悪いようなら、自分の仕事が終わったら帰っても良いよ?」

とか、おしゃって下さったんですけどー!!
い、良い人すぎる…(((゜д゜;)))

まあ、社会人なんだから、そこまで甘えられないと思って、一応 「否、大丈夫です!!」と言いましたが…
正直、早退可能なら、帰りたい…そして、その足で本屋に行きたい…(´・ω・`)←駄目人間
だって…今日発売のオリコン誌の表紙、嵐さんなんだもん、絶対に欲しい。
後、某女性誌セブン(←伏せてる意味がない…)も。随所のブログ様によると、嵐さんの袋とじと、跳くんのピンナップが載ってるらしいので…私的に、嵐さん&跳くんの両方掲載ならば、絶対買いなんです(´`)

…だから、体調不良でも、本屋に行きたいのです。
…あぁ…マジで、早退して本屋に行って、家でぬくぬくと雑誌を読みたい…
「やっぱり、早退しても良いですか?」って言っちゃうかな?(←本当に駄目人間)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。